聞くジャニ。

すば亮。


亮ちゃん最近出ずっぱりやん!!嬉しい限りですけど。

今日はちゃんと聴けた♪


なんか亮ちゃんが、ところどころすばるにタメ口で喋るのがおもしろかった!!

距離が縮まってきてるのかな(笑)

ご飯食べに行くのに、誰か誘おうとして、ヤスに電話したけどブチられて

すばるくんにはなんか電話できないんですよ、の亮ちゃんが可愛い。


3択エイトは亮ちゃんが出題者ですばるが解答者。

お題は「錦戸が仁の誕生日プレゼントに買ったもの」

なんとかハンズで、3万5千円の枕を買ったそうです。


こないだ花まるで、しげと小山が誕生日プレゼントの交換のしあいっこをしてるって話で。

自分では買えない高いものを、って5万くらいするTシャツを買ったり、って話聞いて、

金銭感覚違うな〜やっぱ芸能人は、って思ったけど。

今回も同じこと思いました。

ビバ芸能人。