*[日常]元気です。もう何ヶ月も、こっち開いてなかったけど、元気にしてます。

最近の育児。

娘も10か月を過ぎ、赤ちゃん→幼児へと変化しつつあるなと思う。

初節句。

今年は初節句ということでちゃんとお祝いしたよ。

はてなフレンズ。

あれ、こないだ書いたの1月なんや!日にち経ちすぎ… 携帯で更新するの苦手・・というか本当にメール打つのが苦手になったので、 PC開いたときしか更新できない・・今日は旦那が飲み会だからこうしてPCにゆっくり向き合える〜♪さてさて、2月ははてなフレン…

ミニバーガー。

今日は義両親が孫に会いに遊びに来られたので、ミニバーガーを作ってみました。

ナディちゃん。

娘に一番多く会いに来てくれているお友達。いつも遠い中我が家まで遊びに来てくれるナディちゃんありがとう。

お久しぶりです。

3か月ぶりの更新。ご無沙汰してました。ごめんなさい。基本的に元気にやってます。以下近況です。

交錯。

亮ちゃんのNEWS脱退。発表された日は、何も感情が沸かなかった。驚いたけど、ただそれだけ。悲しい、寂しい、嬉しい、どれでもなかった。でも時間が経ってじわじわいろいろやっと思い出した。 ==== やっぱ、切ない、かな。 Mステ見て、そういえば、NEWSで亮…

はてなーず。

18日の木曜日、はてなーずの皆が実家へ遊びに来てくれました。

TORE。

TV

やっと亮ちゃん関連見逃さずに見られた! ネプリーグ出るの知らなかった…めっちゃ見たかったなぁ…。とにかく今日のはおもしろかった〜。

なつやすみ。

今年は2週間の夏休みをもらいました。実家に帰省してます。

くみちゃん。

昨日今日と本当に涼しくてクーラーいらず。週末からまた暑くなるとか。つかの間の爽やかさでした。そんな中、今日はヤスの舞台を見に遠征してるくみちゃんが我が家へ遊びに来てくれた♪

ぴったんこ

TV

カンカン見てます。

2ヶ月

昨日で娘が2ヶ月を迎えました。あっという間なような長かったような気づけば時間が過ぎていった感じです。おとといはナディちゃんが遊びに来てくれました♪

生後0ヶ月。

日曜日に、ふあさん・みくちゃん・ぐりちゃんが、今日はさくらちゃんが、生後0ヶ月の娘に会いに実家まで来てくれました。

お星さまたくさんありがとうございました!

誕生。

5月5日、午前6時27分 無事、元気な女の子を出産しました。

サプライズ。

週末、旦那さんが突然実家にやってきた。

[関ジャニ]プレミアム&Mステ。

楽しい曲で見ていて元気になるねー。プレミアムは夕飯の準備しながらだったので半分くらいしか見られず。でもちゃんと録画してます。

あんぱん&ジャムぱん。

今日はあんぱんとジャムぱんを焼いてみました。

春うらら。

お天気がよいので、母と近くのフランス料理を食べに行き、少し遠回りして散歩をしながら帰ってきました。

うずまきパン。

姉と甥姪が神戸に帰宅し、静かな日々がやってきたので、腰をすえて趣味に没頭〜。

ウルルンSP。

TV

あー、本当にこの番組終わってほしくなかったな。すごい好きだったもん。

お花見。

姉、甥、姪と一緒に近所の神社へお花見へ。

再会ランチ。

今日は、ふあさん&娘ちゃん、みくちゃん、グリちゃん、そらさん、くみちゃんがはるばる奈良まで遊びに来てくれました。遠い中、本当に本当に来てくれてありがとう。

まとまりのないつぶやき。

平穏 不安 心配 希望 安心 疲弊 弱音 前を向く落ち着き 晴れ間 停滞 前進 毎日いろんな感情の中を泳いでます。それでもひとつ大きな声で言えるのは、当たり前の生活を送れていることへのありがたさ。ふと、心が晴れわたる日なんてくるのかな、って弱気になっ…

お星さまたくさんありがとうございます。支えられてます。

現状、現実。

上を向いて今自分ができることを精一杯やること。気持ちをしっかりもって被災地が、日本が復興していけるよう元気な人たちがまずは力を蓄え活力を生み出していくこと。

帰省。

まずは心より被災された方々へお見舞い申し上げます。心配してメールをくれた方々ありがとうございました。私は幸い怪我もなく無事でした。

ナディちゃん。

我が家に遊びに来てくれた友達の中で来訪回数No.1*1のナディちゃんが今日も遊びにきてくれました♪遠いところいつもありがとう!! *1:3回、来てくれてます