2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩。

ひとりごと。

47ツアー。

本当にお疲れ様でした。

お月見。

昨日は中秋の名月でしたね。でも満月は明日なんだとか。月灯りがびっくりするくらい明るくて、思わず撮影。これフラッシュも電気もない状態でこの明るさってすごいよね。何年も昔の光が今見えてる不思議に、浪漫を感じます。

田村。

TV

お父さん見つかってよかった!!すごいよね、ほんま。てか、ほんといい子に育ったよ。ちょっともらい泣きした。

Hey Say JUMP!

デビューしちゃいました、あっけなく。

伊勢志摩。

連休の残り2日は伊勢志摩へ小旅行へ行ってました。美味しくて楽しい最高の旅でした。

聞くジャニ。

亮ちゃんが、聞けメロエイトで、歌うたい〜かけたー!!!!!!!!今自分なりアレンジをしてるらしいです。

3周年と誕生日。

全国デビューから3周年。そしてすばる26歳の誕生日おめでとう!!

ジャズドリーム長島。

さくりんちゃんと車でびゅんと行ってきました。西日本最大規模の長島のアウトレットに♪とにかく楽しかったー!!!長島最高!!!!!本気で楽しかった。2桁金額に迫る勢いで買い物したけど、そんなことだって後悔しないくらい楽しかった。

うたうたい。

のバラッドをうたったそうで。@福岡コン。

花ざかり。

TV

ついに終わってしまいましたね。最終回視聴率21%で今期ドラマで最高視聴率おめでとう。

TVガイド

立ち読みしてきました。体操服姿のエイトは旬くんの新一なんかよりずっと無理がありました(笑)亮ちゃんは柔らかい表情してました。こういう顔好きだな。ちゃんと中身見れてないのでまた時間あるときに読もうっと。

おすすめ感動系。

うちが好きな、ほろっと泣ける映画を紹介。ゆりさん(id:beans8)宛てに1カテゴリ作っちゃったよ(私信)

アイドル誌<ファッション誌。

先週、そういえばアイドル誌を久々にちらっと立ち読み。*1覚えてるのは、D誌のエイトページの亮ちゃんがハット被ってる写真がすさまじくかわゆかった。いたずらっこみたいなの好きです。てか、全部亮ちゃんのビジュよかったよ。そして、何年ぶりかわからな…

最近の注目。

M-ONのRookiesで流れてる曲がすごい好きな感じで気になる。調べたら、Souljaって人の「ここにいるよfeat.青山テルマ」って曲でした。CDTVの今月の月間エンディング曲になってるみたいだね。ここにいるよ feat.青山テルマアーティスト: SoulJa出版社/メーカー…

おめでとう。

遅くなってしまったけど、内くん、ヤスお誕生日おめでとう。純粋な心と諦めない気持ちと何かをつかみとろうと走り続ける姿は絶対にあなたたちにとっていい結果をもたらすと思います。応援してるよ。 そして、知らぬ間にシングル発売決定おめでとう!!またい…

ドラマドラマドラマドラマ。

TV

月9・花ざかり・探偵学園Q・ホタルノヒカリ(終)見ました。まず、叫ばせて。ホタルノヒカリ、幸せすぎるー!!!!

逃避寸前。

この1週間、なにをしていたかというと、

夏休みのレモネード。

1億2千万人の応募から選ばれた脚本というだけあって、いい映画でした。夏休みのレモネード [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る 子役の子可愛かったなー。

休息日。

結果的に休息日になってしまった。

しゅーじとあきら

TV

ぎゃ…ぎゃっ…きゃー!!!!!!! 誰このかっこいい人ー!!!やまぴー…なんてかっこいいんだーえーん。 ズームイン見て叫びました。

レンジャー。

4DAYSが思ったよりも彼らにとって大きな節目になったのかもしれない。

RUSS-K CM。

あと2パターン集めればコンプリートです。 てか、このCM好きすぎる。

単純になれば。

難しく考えなければ、大好きなんだな、って。ふと、改めて思ってみたり。

余裕。

昨日までのいろんな思いや心の余裕が嘘のように、今日はとてつもなく余裕のない1日でした。疲れたなー。でもがんばんなきゃ、だよなー。次の休みまであと1・2・3・4・5日!日月火から木金土ほら水木回って金土日曜の歌が好きで、よく頭ん中ぐるぐる回…

WS。

なるトモで大阪公演の模様が少し流れました。

大阪ラスト。

大阪公演4日間お疲れ様でした。次の公演まで少しあくのでつかの間の一息でリフレッシュしてください。今日もレンジャーが配置換えバージョンだったとか。DVDの特典に入るのなら楽しみにしておきます。DVDいつ出るのかな〜。ぎりぎり年内の12月、で…

ジャニ勉。

洗濯物伸ばしながら溜まってた分を消化。山田花子と石田靖さんの回、サッカー静岡2回、山本アナの分。

宿題くん。

まちゃまちゃとだいたひかるさんの回。まちゃ×嵐の「A・RA・SHI」楽しかったー!!嵐でも他のジャニでも、何気なく踊るときのみんながなんか好き。うまく言えないけど、「あーやっぱ体に染み付いてるんだ」とかって思って、惚れなおしてしまう。単純で…

卵の結末。

金銭感覚を見直そうと思いました。そしてなんでいつも自分は完璧にこなせないんだろう、ってまた悲しくなりました。