花ざかり。

ついに終わってしまいましたね。

最終回視聴率21%で今期ドラマで最高視聴率おめでとう。



斗真は本当に今回役者として大きく花開いたと思います。

前から実力はあったんだろうけど、やっぱりTVの力は大きいからね。

斗真を毎週見られる番組がなくなってほんま寂しいです。

母はすっかり斗真ファンです。

てか、ぷいぷい出るなんて知らないしね!新聞にちゃんと書いてよ〜

昨日の「今日のダレ?」で斗真が紹介されてました。

最後には「本日花ざかりの〜最終回」の上に「他局です」って吹き込みつけて。

なんて優しいんだ!MBS!(笑)寛容すぎるよ。

最後の1分くらいだけ母が録ってくれてて見れたけど、ほんとなんちゅーか気さくで親しみやすそうで

かっこいいのに構えてなくて落ち着いていて。

あんまり斗真を語れるほど知らないけど、ほんと人を惹きつける子ですね。



ドラマの最終回、斗真の泣きの演技がめちゃくちゃ自然ですげーと思いました。

亮ちゃんと斗真で泣きの演技対決してほしい。