2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 送別会。

先輩が異動になるため、女4人だけで、送別会。 日ごろの愚痴やプライベート話、恋愛観とか話して盛り上がって楽しかった-。 ストレス発散になった。

 Mステ

DJ OZUMAかっこいいー。 脱ぐのはいらないけど、かっこいいー。 あ、間違えた。カツンカテゴリーだった。 あの透明フィルム越しのカツンはやばいよね。 あんなまじかで見たら死んでしまう。 だってアリーナ席とかでもいくら近くてもいつも見上げる系…

 なるトモ

TV

今日なるトモで、 「ジャニーズ№1は誰だ?」 みたいなのをやってました。

 甲子園

TV

毎日めっちゃ眠いくせに 「みんなの甲子園」だけは欠かさず見て寝たいにっこですけども。 今日の関西vs早稲田実業 再試合して、今日も延長14回、1点差。 お疲れ様。感動した。

 スカJ

前回からだいぶ飛んで、いきなり最近の映像になってたね。 亮ちゃんが居たからとっても嬉しくて、 3回くらい見てしまった、既に。 てか、大倉がバリかっこいい。 いや、可愛い。 や、やっぱかっこいい。 とにかく、 大倉に釘付け。 亮ちゃんが可愛い発言し…

 夢占い

ツ●ヤオンラインのプレミアムメンバーに加入してると、 芸能レポやら占いやらゲームやら、 色々できるんですけど。 でも月額がジャニWEBと同じ値段でちょい高めなので、 月によって気まぐれで、 入会⇔退会 の繰り返し(笑)

 tv誌

●ぴあ「2枚目トトロ」と名づけられた大倉。むふっ可愛い。 クールにみられがちだが、 メンバーからはほのぼの系とみられている大倉。しかり。 ●月刊 歌謡曲(tv誌ちゃうよ) すばるのインタビュー掲載。質問「関西のノリが強いエイトコン。 やはり関西弁を習…

 年度末。

ありえないくらいに忙しい。

 イマキヨさん。

TV

こわいー!!!!! 松潤可愛い♡ 「奥さん屋さん」という文字を見て、また亮ちゃんの 「フドウシャンヤシャン」 を思い出して、 関係ないのに1人でキュンキュンしてました。

 りあるふぇいすフィルム。

カツンさん冠達成おめでとん♡♡♡ 記念に、DVD購入しましたよ。 売上に貢献しましたよー。 誉めて。←?

 26日コン

自分でも何が言いたいのかわかりません。

 ズーミン・CDTV・ムーブ

TV

●ズタッキーは「さ」行が苦手とみた。 赤西さん、その発言は笑えないよ? ●Cアルバム紹介だけですかー!? 来週歌なのかな? ●ムやまぴーさん、ちょっと太りすぎです。。うち的には。 体に筋肉つけるのはまだいいとして、 お顔の丸みをどうにかしてくだせぇ(…

 通信

先週に引き続き、ヒナすばマル亮。 相変わらずドラマの現場で共演者と話せない錦戸さん。 「どうやんのん?人と喋んのって。 俺、人と喋られへん。」 微妙なニュアンスですけど、「どうやんの?」やなくて、「どうやんのん?」って言った亮ちゃんが可愛かっ…

 zoppさん。

25日2部に「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」 の作詞をされたzoppさんが来られてたようです。

 音楽戦士

カツンはかっこいい。 それは否定できない事実だな−と改めて実感。 1人1人の個性がしっかり出ているグループは 売れると言われてますが、 カツンはまさに。

 聞くジャニ 

待ちに待った亮ちゃん登場。 お相手はヒナ兄やん。

NEWS 春コン @名古屋

ありえない良席で、失神寸前。 サヤエンドウの振りが、可愛いー!! サヤエンドウの衣装、新調!!ワンピースのイメージにぴったりの くだけたカジュアル海賊、みたいな衣装。(私信) 最高にイメージ・理想通りで、 めちゃくちゃ興奮した!! 何度も隣のバカ…

 コン曲目

コンサート後、マクドで、 セットリストを思い出してました。 しかし3人の記憶力をもってしても、 ここまでが限界。きっと誰かがこういうのは完璧なものをしてくれると 思うので、 うちは覚えてる範囲で(笑) 詳しい感想は、また明日気が向いたら!(もういら…

 王子のお顔。

昨日のズーミンでヤマピーのTBC新CMを見ました。 CMはいいよ。 でもインタビュー受けてるときのヤマピー か、顔がっ! ふ、太りすぎっ! い、いやだっ!

 やおう。

TV

なぜか最終回だけばっちし見ました。 今回ことごとくドラマ初回見逃し→見る気失せる な流れだったので、全部通してみたのは、 うるさく言いますけど、時効警察だけなのですよ。 夜王は母が毎週見てるようでしたけど 興味なくて。 ときどきちらっと見る程度。…

 うたばん

出演短かー!!亀ちゃん、リアルショックなんじゃ(笑) ちょっとおもしろかったです。 中丸美味しいね。 頑張れー。めざましのインタビューも、 まぁまぁ、 まぁまぁ♪

 レンジャー

すばるがWBCのこと書いてるー。 すばるがイチローに抱く思い。 =うちらファンがエイトに抱く想い。 うん、そうだと思う。 だから頑張って走り続けてください。 「続けることが大事やから!大丈夫ですよ、今からです!」 って言ってたけど*1、 本当すばるの…

 WBC

TV

日本、世界一おめでとう!!

 演舞城

ぼや、って!!!今日の二部は公演中止ですか・・・

 スカJ

キャベツの大倉。 上目線にしきど。

 発売日

M誌とポポロ、TV誌発売日。 しかーし、ちゃんと中身確認できてません。みなさんの意見を参考にしつつ、 今回は立ち読みでいいかなーと 考え中。

 あるばむ。

お友達が発売日前にもかかわらず、 フラフラゲしたアルバムを しかもアルバム本体を 貸してくれました。

 京橋サプライズ。

今日は、コン関係のチケットの受け渡し等を名目に、 でも、本当の目的は、 huaしゃんの結婚のお祝いをするため、 京橋に集合。 huaしゃんが夕方から城ホでトキオコンだったため、 京橋ランチになったんやけど、 京橋って開けてるのね!! 繁華街でびっくり〜…

 祝☆

父が本日退院しました。 家族団らんっていいね。

 通信

亮ちゃん登場!! ヨコの悲しい恋のRAP部分を「でぶの発音なんすよ」と 言ってたよ; ヨコのモノマネする亮ちゃんカワイすぎ。