レンジャー


すばるがWBCのこと書いてるー。


  すばるがイチローに抱く思い。
    =うちらファンがエイトに抱く想い。


うん、そうだと思う。
だから頑張って走り続けてください。
「続けることが大事やから!大丈夫ですよ、今からです!」
って言ってたけど*1
本当すばるの言葉に勇気付けられたり
立ち直ったり、
前向いて歩き続けられたりする人いっぱいいるもんね。

たくさんの思いをファンに示してくれてありがとう。
あなたのVIPの一員でいたいです。





にっしゃん、「にっこしゃん」→「にっ(こ)しゃん」
きゃー♡♡



・・・・1人で取り乱してました、すみません。
大倉に呼ばれてるようでキュンキュン。
はい、すみません、わかってます。
・・・でもキュンキュン(うるさい)

だからこれからは にっしゃん って呼んでね。
・・・嘘です、調子乗りました。


亮ちゃん、
ちょっとおもしろくてやっぱり可愛くて好き。


ヒナさん、
恋愛も来るもの拒まず精神なの?
でも昔、自分が立ち止まっていたとき、
親に「変化を恐れたらアカン」と言われたよ。
ヒナちゃん、お父さんみたーい。

*1:番宣ズームインより。