2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカじゃないジェー

みなさん、お気づきの通り、何かがおかしい。スカ☆J。

8meets

買いそうになった、TVぴあ! 久々に。

彰と修二

今日帰ってきたら、リビングから、 「早く早く!!彰と修二!!」@10ch って母の声が。 あ、彰と修二ね。修二と彰じゃないのね。 なんかもう最後の方やったけど、あんな走り回ってるの好きじゃない。 TVじゃ表情見えにくいもん。 姉はヨコと山Pと松潤の間で…

スルーな演技者と松潤に会って学校へ行こう

まとめてみましたが↑ つまり、 演技者は録画したものの見てなくて、 遅ればせながら花男6話を見て、 久々にリアルタイムで学校へ行こうと見ました。 ということです。(DO−でもいい)

カレンダー

もう昨日で撮影終わったんだね。 えびちゃんみたいに1週間ごとのカレンダー作ってほしい(爆) もしくは日めくりならなおよし。 早く予約しなくちゃ。 というわけで、、 ・・・メールありがとう!!<私信

ムーブ

なんか安っぽいネタ書くので隠します。

Top Stage

ななみこちゃん(id:nanamikoさん)とこで読んで、今日急いで帰り本屋寄ってきました。 うちも表紙にエイトが映ってるってだけで嬉しくて表紙買いしちゃったー♪ インタビューの中身はまだあんま読んでません♡ 全然気付いてなかったけど、ヨコの演技者インタビ…

まつりレポ

本当に楽しくて、今回も素晴らしかったです。もうeighterちゃん達ってなんでこんなに素敵なの?!だからやめられない止まらない♡ まだまだ余韻に浸ってたいけど、寝ないとやばいです。 だから書けるとこまで書いて寝ます(先に宣言)

関ジャニ通信

ちょっとー!! 寝なアカンのに、亮ちゃん出てるやん!! もう〜(涙)

マルちゃん HAPPY BIRTHDAY

22歳、ですね。

まるやまつり

今から寝て起きたら、お祭です。

すぴりっつ

みました。 みちゃいました。

スピリッツ

まだ届きません。

演技者

ヨコさんの演技者。 忘れてたわけじゃござんせん。 感想書くのを渋ってただけです。 だって・・・

なるトモ

とりあえず たっちょんバリかっこいい−!! ヨコ、、か・かっこいい−!! すばるきゃわいい〜!! ヒナ・・・生やとかっこいい−!! と、一通り叫んだところで。 とりあえず帰ってきましたので、感想?を書いてみたいと思います。

歌舞伎

今日は中村勘太郎と七之助の舞踊を見に行ってきます。 では!

ポポロ

買うつもりなかったんやけど、母がお金出してくれるっていうし、ViViと一緒にしのばせてレジもってっちゃった♪ごめんね、ママンレーヌ♡ 写真はイマイチなんだけど、(特にNEWSページの亮ちゃんが)でもテキスト重視のうちは、ポポロは結構な割合で買ってるかも…

ViVi

ビビーィィィ!! 亮くん♡ もう本屋でにやけてしまい、こりゃアカンと思って、 即買いした。 錦戸ファンなら買わなきゃダメだ、コレ! 教えてくれてありがとう〜(私信)

なるトモ

J-WEBに出ましたね。 23日は「っちゅーねん」も出るのか〜生出演かな? VTRって書いてないから。 月曜のズームインとおはコールはどこへやら・・ですけどね(苦笑) んで、正式に発表されたから、うちも言っちゃいます。 え〜、23日 なるトモ観覧に行きます…

NEWSコン当落

そういえば、書き忘れてた。

今更感想4連発

今日は1日中ぼ〜〜っとしてました。。 ビバ有給☆☆ たっぷり3時間くらい夕寝もしたし、、、、徐々に心も体も元気にしていかねば♪ 午前中は撮り溜めたドラマやら歌番組やらをチェケラ☆ 以下、今更ですが自分的簡潔感想ヨーイドン。

関ジャニ通信

はぁ??! 亮ちゃん出てる?!?関ジャニ通信―――――!! 今日は気付くの遅すぎて、録音もできそうもないし、10分も聞き逃した。 最悪(凹)

幸せの黄色い手帳

来年の手帳は絶対黄色にしたい!と思ってて。 いつも野ブタメールをくれる大好きなお友達とお揃いです(私信。気付いてくれるかしら?) ドンピシャなのがあったのでTDLでお買い上げ〜。 POOHさんのデジカメ入れ用の袋も♪ お気に入りです。

留守録感想記

HDDに撮り溜めてたモンをチェックしないと♪

粉雪

CDTVのゲストライブにレミオロメンが−!! この曲めちゃくちゃ好きー!! 以下、ちょっとリアルに悩んでいる日常を・・ そういや、「粉雪」からイメージされた自分の気持ちを記してたんですよね、昔。 恥さらしなので隠します。(なら書くな)

無事帰還

宿泊先のホテル。 新しくてきれいだし、すごく雰囲気もよくて気に入った♪ オススメです。

ランド感想記

ほんとクリスマス一色で、特に夜ライトアップされた世界は、現実とは思えません。 自分の目に映ってる景色があまりに綺麗で信じられなかった。

今日はランド

さ、寒い・・・!! 奈良の寒さに慣れてるはずやのに、、、なんだこの底冷えは〜ぁぁ ただ今開園20分前。 すごい人−−!!! 覚悟はしてたけど(爆) 昨日のシーとは打って変わって今日は戦闘モードでいきます*1 風邪ひかないよ−に楽しんできます☆ えびちりち…

TDS感想記

楽しかった思い出を自分の中で残しておきたいので、 記しておこう。

録画予約

こんな盛り沢山な週末に家を3日もあけるので、内心不安がいっぱい…