ポポロ

買うつもりなかったんやけど、母がお金出してくれるっていうし、ViViと一緒にしのばせてレジもってっちゃった♪ごめんね、ママンレーヌ♡


写真はイマイチなんだけど、(特にNEWSページの亮ちゃんが)でもテキスト重視のうちは、ポポロは結構な割合で買ってるかも。メンバー同士で座談会して、メンバーのこと語るのってすごい好きなんだもん。

●2005年を振り返って

みんなが口々に「好きやねん、大阪。」のリリースで活躍の幅が広がった、と言ってるところで、珍しく亮ちゃんが口をはさみ、「でも僕実は個人的に嬉しかったこともあるねん。」って切り出したことにびっくり。


そんで、夏の舞台のときリハに全く出られなくて・・・っていう話で、



全然セリフ覚える時間がなかった亮ちゃんに、本当はもうちゃんとセリフ覚えてるのに「俺も覚えてないし」って言って、隣に座って何回もセリフ合わせしてくれたメンバーへ「そのやさしさが嬉しかった。」と素直に言う亮ちゃん。


そうだね、、、
今年はつらいことも嬉しいことも一気にありすぎた年だったけど、
メンバーの愛に支えられて、乗り越えてこれたよね。



まっしょいのクランクインの時、
ハニーの入院を“今年一番ショックな出来事”と言い、
退院し、復帰したハニーに会えたことを“今年一番嬉しい出来事”
って言ってた亮ちゃんが、たまらなく切ない程に愛おしくなった。


あとちょっと、、、、
今年もせいいっぱい駆け抜けてください!!