ViVi

ビビーィィィ!!


亮くん♡


もう本屋でにやけてしまい、こりゃアカンと思って、
即買いした。
錦戸ファンなら買わなきゃダメだ、コレ!
教えてくれてありがとう〜(私信)

『もしも亮くんが彼だったらクリスマスは・・・♥
 という女のコの夢のクリスマスストーリーの始まりです♥』

デスヨ〜!!!
ありがとう、こういう企画大好きです。




モデルのリナちゃん、亮ちゃんのこと会うまではもっとツンツンしてる感じかと思っていたけども・・・

「照れ笑いが可愛いかった」

って・・・

当ったり前じゃねぇか〜!!
天下の錦戸スマイルなんやから〜!!

亮ちゃんGJ!
恥ずかしいのによく頑張った!!
この6Pの為に620円は決して高くないです。
みょーじょーの方がよっぽど高いです(きっぱり)


でも

“今日はクリスマスだね。楽しいクリスマスにしようね!” RYO

とか

“リナちゃんにきっと似合うと思う!気に入ってくれるといいな。”RYO


とか、、、、ちょっとやめて頂きたい(爆)
だってぜってー亮ちゃんの言うセリフじゃないし・・・*1
せめて関西弁にするとかさー。

全然想像できやしない。


とりあえずマジメな顔して映ってるのよりも、
はにかんだ笑顔で恥ずかしそうに
白い歯見せて笑ってる亮ちゃんが
可愛すぎて可愛すぎてもうどうにも止まりません。




まだJJbis読んでないけど、大倉ファンの妹曰く、


・1ページだけかっこよかった、
・インタビューの内容がおもしろくなかった。


とのことなので立ち読みですませようかと思ってます。


追記:JJbis今さらっと立ち読みしてきました。


えっ?全部かっこいいじゃん!!暇なことが大嫌いなメンバーが楽屋でしりとりしてるとか〜内容もたっちょんらしくていいやん!たつよしかっけ〜♪まぁでも立ち読みですましますけどね。

*1:クリスマスデート風企画なんだからしょうがないんだけどさ。