2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい。

なんかおかしい。

学校へ行こう

TV

昨日久々に見た。東コレでモデルとして歩く男子学生を見て、ふっつーに「かぁわいい〜」って言ってしまった私はオジサンなのだろうか。来週の学校へ行こうが楽しみだ〜。嵐はいつもほんと画になるね♡

魔法にかけられて。

金曜日にレイトショーでグリちゃんに付き合ってもらってみてきました。魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 魔法にかけられて出版社/メーカー: Walt Disney発売日: 2008/03/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブ…

ラストフレンズ。

TV

金曜の夜に、録画してた、R40とラストフレンズ立て続けに見ました。

肌年齢。

今日は美容院行って、ネイル行って、大丸でRMKの化粧水買おうと化粧品売り場に立ち寄ったのが運のつき、いや、お金の尽きでした。

めまぐるしく回る。

毎日を泳いでます。めげずにラフラフ。

お誕生日おめでとう。

P

大好きみたいです。だってかっこいいんだもーん。

山崎川。

昨日は名古屋の瑞穂運動場近くにある山崎川の桜を見てきました。バカラちゃんの家の近くじゃないのかなーとドキドキしながら満開の桜に癒されました。2.4kmに及ぶ川沿いの桜並木は圧巻で、日本人の心が豊かなのは日本に四季があるからだ、ってよく言われるけ…

三人娘。

先週末のことになりますが、とむさんが東京から遊びにいらしたので、奈良で一緒に遊ぶ。グリちゃんと3人で、とにかくよく歩いた休日で、最後はまったり幸せ満足を感じられたいい日でした。