山崎川。

昨日は名古屋の瑞穂運動場近くにある山崎川の桜を見てきました。

バカラちゃんの家の近くじゃないのかなーとドキドキしながら満開の桜に癒されました。

2.4kmに及ぶ川沿いの桜並木は圧巻で、日本人の心が豊かなのは日本に四季があるからだ、

ってよく言われるけど、本当その通りだなって実感しました。

夜桜もきれいだったなー。




色々思うことはあるけど、一緒にいるのが自然だなって思えるし、

なんかわからないけどどこかで合うんだろうなって思う。

彼の生まれ育った地元を案内してもらって、

行きつけのお好み焼き屋に連れていってもらって、

「ついにあの子もお嫁さん連れてきたんやなーって思われたかな」

とかって言ってもらうとまんざらでもない自分は

たぶん好きなんでしょう、この人のことを。

仕事は環境の変化があって大変だけど、頑張れてます。

以上、近況報告でした。