三人娘。

夕日が好き


先週末のことになりますが、とむさんが東京から遊びにいらしたので、奈良で一緒に遊ぶ。

グリちゃんと3人で、とにかくよく歩いた休日で、最後はまったり幸せ満足を感じられたいい日でした。


まず東大寺へ。


桜の時期と重なってか、奈良にこんなに人がいるのだいぶ久しぶりに見た。

それから町屋を改装したフレンチへ。


美味しかったし雰囲気も最高でまた来たいって思いました。

そのあとは雑貨屋さんに行って、4時頃から少し遅めのカフェタイム。

古書喫茶があるのを奈良に見つけて、古本好きのとむさんを絶対に連れていきたいって

思ってたから一緒に行けてよかった。


こたつに入ってブルーベリータルトと紅茶を頂く。


至福のときとはまさに。

雑誌をおもいおもいに読んで、超まったりできて、むしろ昼寝したいくらいまったりして(笑)

夕飯前にとむさんとはバイバイ。

グリちゃんと夕飯一緒に食べて、たくさん仕事の話もして。

こういう1日があるから頑張れるんだな、って思った。

2人ともありがとう!