2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人・・・

危険なアネキを一瞬だけ見てたんですけど。

HEY×3 修二と彰

見ました〜。 うん、 普通におもしろかったよ。 やっぱダウンタウンがおもしろいからね。 感想は・・・ 面倒だから書きませーん(笑) 最近、修二と彰にうつつをぬかしすぎてる自分への戒めです。*1 みなさんの感想を読んで、ふむふむと共感しに行こうっと。 *…

関ジャニ通信

今日はヒナに激しく共感。 しっかり者やな〜ヒナはやっぱ。 たまに会えるからいいんですよ、たまにあるオフだからいいんです! すばるはヒナと喋ってると楽しいんやろうな。 うわ〜ぁぁぁぁぁ深夜に泣かせる気かぁぁ Eden流れました。 くそ、最近弱虫な自分…

約束(仮)

やっぱり今秋の放送は無理みたいですね・・・ 前田朋子さんのサイトにて。 「約束」の放映は今秋は無理なようで・・・来年になりそう?? となると、戦後61年か・・・。 お蔵入りだけは、、勘弁してほしい。 エイト初めての8人でのドラマ。 ハニーが復帰…

引き込み成功…?

会社の先輩がついにエイトに堕ちかけています。 ぐふふ・・楽しい(笑)

聞くジャニ

ヨコ・倉コンビラジオっていいな〜 素の声が聞けるから。 まさか泣かされるとは思ってなかったけど。 大倉さんが「ヘブンリーサイコ」流しやがった。 ハニーの声が電波に乗って聞えてくる。 それだけで、なんか、うぅ(涙) 天気がいいので出かけてこよう!

ミューパラ

いつ出るのかとソワソワしながら、聞くジャニも聞かずに待ちながら、 ようやく0時20分頃、亮ちゃん登場!!

クリパ当落

確認ようやく。 なんとか無事行けそうです。第一希望で。 もっと喜べ自分!! いや、嬉しいんだけど、実感が湧かない・・ 今日も松竹座の前2往復くらいしてきたんだけどな。 しかしほんまにあのExciteの世界を体感できるのか〜。 夏は舞台中心だったし、ク…

頭がガンガン・・・

今日は歩きすぎてめっちゃ肩こって頭ガンガン・・

朝から幸せ…?

ズームイン見てたら、 亀&山PがVTRで出てましたね。 そして第3話予告。

修二と彰

「SI」ってどういう意味ですか??? 気になって眠れません。

一時が万事

「青春アミーゴ」PV情報M-ON! Hits 10/28(FRI) 25:00 〜 25:30 (M-ON!TVにて) 3曲目に流れます。 捕獲したい人は要チェック☆

レンジャー

どうも、最近、横山の魅力にだだ押され気味のにしきっこですけども=3 毎回、温かいコメントをみなさんにしていただいてありがとうございます。 うちも、このブログをいっぱいの方にみてもらってるのにびっくりしました。 ホンマに有難うです◎ でも、ここでビ…

TV誌

●テレビライフ 秋ドラマいい男10人特集 サイン入りポラのプレゼント・・・当たり前だけど亮ちゃんだけ、ない。 なかなか写真はいいね。 小さく載ってるめちゃスマイルの亮ちゃんが可愛い♡ ●テレビジョン ほんじゃに密着!! ・・・2ページにに渡り、今回…

ほんじゃに「採ってすぐ食べよう」前編

うわぁぁぁ〜ん!!!!!!(号泣) 感想はこの一言につきます。

ポポロ

2〜3分で超高速パラパラ立ち読みしてきた。 マフラーでなく布の切れ端をもった8人はなんかやっぱエイトっぽくない。

oricon style

亮ちゃんのピンインタビュー。 写真は微妙と聞いていたけど、、、そうですね予想以上に微妙でした(爆)。 でもテキストはすごくよかった!!

関ジャニ通信

本日のゲストは、すばる・マル・たつよし

冬用スリッパ出しました

今年の冬を共に過ごす、にしきっこ’sスリッパ もこもこフカフカで気持ちいい〜♡

ジャニヲタ占い

仁梨さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/jinkame2005/という方が 設置されてる占いのようです。 《占いの説明》 ジャニーズの中であなたは誰タイプ? 占い結果をぜひ占いの左の掲示板に結果教えてね〜♪ http://u-maker.com/171821.html なんかおもしろそうなの…

エイト振り返り週間

ご好意でたくさんDVD頂いて、ほんとその方たちには感謝の言葉いくら述べても足りません。 みんななんでこんなに優しいの〜(泣) この場を借りて再度お礼を言わせてください。 ありがとう!! (私信まとめすぎでごめんね・・)以下思いっきり自己満感想の為、隠…

11月3日はお茶の間で

あ、忘れてた。 「わが心の大阪メロディー」(やったかな・・) 見事、外れました!! 30000通の応募で500人か。 ま、TV放送あるし、余分なの沢山出るから、外れるなら外れるでいいと思ってた。 むしろ、途中から外れてくれていい!と思ってた! だ…

本日の戦利品

今日アキバ・・じゃなくて、日本橋の電気街に行ってきました!! めっちゃ楽しいんですけど〜!!!アニメ系の店は前通るだけで鳥肌もん*1やったけど、 家電が安い!! *1:お客さんはやはりみんな電車男

野ブタ

惚れる♡ ・「呪いっーか呪縛ですから!!」の時の山P。 か・・・かっ・・・(言わない!)*1 ・公園に緑×オレンジとピンク×茶で現れた修二と彰 信子の肩に手をかけて、顔を覗き込む山Pがぁぁぁ、 か・・・かっこひひぃ。(言ってしまった。) 亀も、役がいいか…

聞くジャニ

すばる&ヤスこのコンビの時のヤスは好き♪

恋、なんですかね

今日は新大宮で同期と後輩と飲み会。 新大宮のくせにオシャレなお店がいっぱいでびっくり。

クリコン

23時半くらいからかけた。 あっさり繋がりました。 今回はちょっと賭けに出てみました。 どうか当たりますように!! 冬の松竹座参戦・・・今最も叶えたい夢です。 郵便局へも振込に行ってきました。 ・亮ソロ ・Nコン ・ドリボズ1口ずつ。 ドリボは倍率…

苦しいのは8人の人生背負っちゃったからなんだ

日付詐称ですがお気になさらず。。

夢バトン

錦戸ファンなのに小山好きーな所が理解できない可愛いお姉しゃまreeしゃん(id:ree_113_ryo)から回ってきました。あざ―っす♪ にしても、長くなりすぎた。。お暇な方のみどうぞ・・・

レンジャー

いつも気になる3人への感想。