ミューパラ

いつ出るのかとソワソワしながら、聞くジャニも聞かずに待ちながら、
ようやく0時20分頃、亮ちゃん登場!!

【NEWSと喋る夢の30秒】
・1人目
「もうすぐ合唱コンクール
 緊張しないコツを教えて。」

亮ちゃん’sアンサー

「緊張しないコツはない。緊張している自分を受け入れることが大事。」

何そんなうまいこと即答してんの?!
何かの受け売りかー!?
(錦戸さんを信じろよ・爆)
まぁ、こんな感心すること、さらっと言っちゃう亮ちゃんはまじ男前。




そのあとのDJと亮ちゃんのやりとりにて。



DJ「緊張するけど、あがらなければいいんだよね?」


亮「そうですねっ!・・(って)えっ?どういう意味ですか??笑」


DJ「いや、緊張するのはいいけど、あがってアタフタしたらアカンということで(笑)」


亮「あ〜。まぁ(大事なのは)緊張して興奮している状態を保ち続けることやんね。」

うちも亮ちゃんと同じタイミングで「えっ?」って思った。
だって「緊張」=「あがること」
じゃないの??
そんでもって一旦は適当に「そうですね」相槌を打つも、
ふと我に返って「え?どういう意味ですか?」と笑いながら聞き返す亮ちゃんが
まじ可愛くてツボでした♡
適当な亮ちゃんも大好きです♡




1人目のリスナーが落ち着いていて、中学生なのに大学生くらいに思える、20歳なのに高校生を演じている錦戸さん、やばいですね?!というフリに対して。


亮「ちょっとまずいですね。」

って関東弁で喋った―――!!!
おいっ、関東弁話すなっ!
寂しくなるじゃねぇか(泣)
お前らは遠くに行って欲しくないの。(関西人の自己中)




・2人目

リスナー「お願いがあります、私たち(双子)の姉妹の下の名前を言ってください。


亮「いやっ(笑)」


え〜!?そんな安売りしたくないんかな、女の子の名前下で呼ぶこと。


んで、それ聞いて、

リスナー「冷たい亮ちゃんもかっこいい。」




亮「アカンで、そんな若い頃からM的要素満開やったら(笑)」

おまえがMやろー!!
何ぬかしとんねーん!!
でも好き♡


んで、なんかリスナーがボソっと言ったから、亮ちゃんが「え?なんてなんて(鼻で笑いながら。)??」って聞き返してる声とかが素でめちゃめちゃ可愛かった!!
今日はリスナーにがっつり絡みに行ってる亮ちゃん。
どした?やる気マンマンやん。



双子のもう片方は手越ファンだと言うことで、リスナーに、

亮「俺さっき手越と電話したで。」


リスナー「え、嘘―!!!」


亮「嘘ですっ(ムフっ♡)

嘘ですっ☆


亮ちゃんの可愛らしい嘘です。
許したって下さい。



リスナーが最後に、

リスナー「本当亮ちゃんのこと大好きです(泣)」


亮「あは♡ありがとう♪」


リスナー「もう亮ちゃんかっこよすぎて・・(なんて言ってたが聞き取りにくい)」


亮「え?なんてー(笑)?もっとはっきり喋れ(怒笑)!」


リスナー「亮ちゃんのこと大好きです(号泣)」*1


亮「そんな何回も言われたら俺が恥ずかしいやんか(照)!!」


はぁ〜・・・
「笑う・怒る・照れる」といううちの3大亮ちゃん大好き要素が全部詰まってて、
もうお腹いっぱい♡





最後の1曲は山Pのカラフルと言いかけて、
「恋焼け」にした亮ちゃん。


聞くジャニ感想は明日、、多分。。録音できてたら書きます。

*1:さっき言った言葉と違う/笑。さっきは「亮ちゃんかっこいい」とかなんとか言ってた気が・・・