2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三鷹の森 ジブリ美術館。

今日から東京滞在中です。今月新幹線いっぱい乗ってるな〜。 今日は約二年ぶりにななみこちゃんと会いました。髪型のせいもあるかもしれんけどやっぱり大人ぽくなってたー。しかし妹と同い年には見えない<<超しっかりしてるから。そして三鷹駅で待ち合わせ…

ジャニ勉。

2日連続感想だーい。にしおかすみこさんの回。村上さんに本当に結婚してほしいと思ったうちは、ダメファンですかね。ときめいたー!! 苦労してる人ってなんか惹かれる。苦労人が好きみたいです。

TV。

うたばんとレギュラー番組を一気に見ました。

ジャニ勉。

そうそう、昨日ジャニ勉の武田さんの回を見たのです。あのドリンクを飲んでる亮ちゃんは可愛すぎた!久々に興奮しました(笑)横山さんも可愛かったなー。ジャニ勉の番協少し行って見たい。でも仕事休んでまではな〜。 今日ズーミンで大倉の寝起きドッキリ映…

早帰り。

先週から残業&飲み会続きが連夜帰宅が遅く、そろそろ体が悲鳴をあげそうだったので、今日は絶対17時ピタで帰ってやる、と心に決めてました。

47ツアー写真集。

やっとゆっくり見られました。うまく感想いえないけど、うちはたぶん、関ジャニエイトを、そして、その前に、錦戸亮って人をとてつもなく好きなのかもしれない、って思った。

おめでとう!

1日遅れたけど、まるちゃんお誕生日おめでとう。

旅日和。

広島〜道後温泉を旅してきました。晴天に恵まれ、最高の旅でした。

まるやまつり。

今年のまるちゃんの誕生日にピスタチオは三年目に突入。久々に五人で集まったな〜。

ALWAYS〜続 三丁目の夕日〜

ぽろぽろ泣いた。今日吾郎ちゃんがスマステで言ってたけど、これ嫌いな日本人いないだろうな。

ミナミぶらり。

今日はひっさびさにグリちゃんとミナミでデート。会社でまたタダ券もらったので「ALWAYS 続 三丁目の夕日」観て、堀江のおしゃれなカフェで遅めのお茶して、美味しいうどん食べて、心の安らぐ休日でした。

ALWAYS〜三丁目の夕日〜。

こないだTVでやってたのに録り損ねて、2を見に行く予定なのでとりあえずDVD借りてきてみました。

癒。

さくりんちゃんのお宅訪問も3回目。いつもお迎え&送ってくれてありがとう!!ピザ食べながらお部屋でまったり。ふかふかのホットカーペットと無印の巨大ビーズクッションの気持ちのいいこと!あれじゃ部屋が心地よすぎてひきこもるのもわかる(笑)一応DVD…

レコメン。

今日は私にとって夢のようなラジオでした。

ハチクロ。

TV

斗真、おめでとー!!めちゃくちゃ嬉しい!!もし枠があれば、ぜひうちのにしきどさんを・・

虹。

いまさらですけど、ニノソロの「虹」がめちゃくちゃ好き。毎朝ヘビーローテ中。なんでこんな優しい声なんだろう、って癒されるのね。あとメロディが心地いい。そしてニノのピアノはめちゃくちゃ素敵だったな。

発売。

シングルは初回盤、アルバムは通常盤を購入。シングルのカップリング2曲は洋楽ぽくていい感じ。weeeekは言うまでもなく名曲!シングル初回盤はRUSS-Kの写真だから迷わずこちらを購入。アルバムも本当は初回盤の亮ちゃんがふんわりしてて可愛かったからそっ…

ひらがな表記。

書かずにはいられない。だって可愛すぎるからー!!

HEY。

まっすー可愛い。物怖じしなくなったな〜メンバーみんな。

Mステ。

東京の父の家で、リアルタイムで見ました。せっかくだからミニステから見た。亮ちゃんがまっすーの前に立って、まっすーを隠すと、まっすーは背後から亮ちゃんを抱き上げて、じゃれあってました。 歌ってる亮ちゃんもメンバーにいたずらする亮ちゃんも、ラフ…

帰宅。

今日東京から無事帰還。富士山見えたよ。ありがたい。 東京に行って思ったこと。

下町浅草花やしき。

お天気にも恵まれ、浅草でとむさんとデート。普通の日曜日なのになんでこんなに人が多いんだ??とかなり驚いたけど浅草満喫して楽しかったー!25年間ずーっと1度は行きたいと思っていた花やしきへついに行ってきた。

Happy Birthday

りょうちゃん誕生日おめでとう。

ビダン。

ニットのポンチョ着た横山さんが可愛いすぎるー!

素敵な町@きちじょーじ。

土曜日の出張に合わせて休暇を取って、金曜日から東京へ。今年二回目の東京。思ったより寒い!