47ツアー写真集。

やっとゆっくり見られました。

うまく感想いえないけど、

うちはたぶん、関ジャニエイトを、

そして、その前に、錦戸亮って人を

とてつもなく好きなのかもしれない、って思った。


正直そろそろ離れられるかなーって思ってた、この頃。

そんな気持ちを一気に引き去ってくれました。

私は、テンションを上げきれないのは相手じゃなくて自分に主な原因があるって思う人間です。

自分から離れていくものを追いかけないし、

何か距離を感じると、自分からさらに距離を置いてしまうタイプなので。

なんとなく、エイトが自分から離れていった気がして、まぁ自分の思い過ごしだけど、

で、もうそれなら、って見切りをつけるつもりで。


言ってることちぐはぐだけど、

とにかくこの写真集には、言葉なんかなくても伝わるもの、

そして何より伝えてほしかったかけがえのない言葉がぎっしり詰まってました。




彼の3000文字に、ただひたすら、引き寄せられた、な。


たまにしか見せてくれないこういう素直な面が、とてつもなく好きです。


値段以上のものが詰まった写真集を世に出してくれてありがとう。

早く終わればいいのに、って思ってた47ツアーも、

達成したことで、まだ目に見えない大きな何かを得られただったら、そんな気持ちをもったことを悔やみます。



ありがとう!!