2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

明日は休日出勤の振休で午後半休。の予定だけど休めるのかなー。ほんとは今日とる予定だったけど会議で結局明日に流れた。むむむー。

ゲームニッキ。

今日のゲームニッキで、松潤のドラマ主演を知りました。まじでかー!!おめでとう!!松潤の仕事を、嵐の勢い、として感じられるニノが素敵。みんな頑張ってー!

聞くジャニ。

倉マルの回、ようやく今聞いてるんですけど。マル「にゅうさんかいに出たときに」大倉「にゅうさんかい・・?」マル「にゅーさんかーやんか」 ・・・・ニュースアンカーね!うちもまじで聞き取れなったよー(笑)

問い合わせ殺到。

昨日のなるトモで記事が紹介されてましたけども。

おねえちゃん。

今日は姉の誕生日でした。

鍋パ新年会。

今月2度目のふぁさん宅お邪魔して、新年会と称した鍋パ開催。またまたお邪魔させてもらってありがとうー!!メンバーはよく見ると実はみんな亮ちゃん・・な5人。ふぁさん、ナディちゃん、さくらちゃん、グリちゃんと私。

創造堂と僕らの音楽。

TV

23時からブッキーが出てたなんとか創造堂ってやつを見て。23時半から僕らの音楽を見ました。

花より男子 4話。

何度叫んだことか。

村上信五さま。

25歳のお誕生日、おめでたい限りでございます。 あなたの存在が、プライスレス。

櫻井翔さま。

25歳の誕生日おめでとう!!昔から好きでした。首の太さに一時、離れてしまった気持ちがまた最近やっぱり好きと再認識。 いつも物怖じして、躊躇して、ビビリマンのあなたが大好きです。 今年も突っ走ってください。

レンジャー日。

木曜日は、「好き」を再確認する日。 自分に真面目で、自分に一途な亮ちゃんが好きなんだよな。

NHK歌謡コンサート。

関風ファイティング。新しい関西の風、ってことで紹介されてました。

秘密の花園

TV

とーきーめーくー♡堺雅人さんも要潤もやばいくらいかっこいい!胸キュンだー!!!やっとおもしろくなってきましたね。(笑)

スカJ。

亮ちゃんがいない回は、寂しさを紛らわすため早送りで見てしまう。しかも一番に次週予告を見て、にしきどさんの存在の有無を確認。来週は居てるみたいで一安心。そんなわけで少し落ち着いて、若干早送りで見ました。

それでも来た道。

何回かここには書いてますが、大学時代からシンガーソングライターの柴田淳さんが好きです。私は結構、1週間毎日同じ曲を聴いたりする人なので、その都度ヘビーローテの曲があって。今は柴田さんの「それでも来た道」がその曲。もう何十回って聴いてる。 本…

遅ればせながら。

先週更新してから、一切PC開いてなかったせいで、 大事なお友達たちがお誕生日を迎えていたというのに、 お祝いコメントしそびれてしまいました。 ぐすん。

梅田。

そんなわけで、ふぁさんとみくにゃんと梅田でぶーらぶら。

僕妹。

「僕は妹に恋をする」観てきました。公開2日目、大阪府内で2つしか上演館がないということで、ある程度は覚悟していたものの、予想以上でした。 11時半に映画館着いたのに、12時の回も14時の回も満席。今からだったら立見になる、と。なのでしょうがなく…

名前のないバトン。

愛しのさくらちゃん(id:tinker_sakura)から頂きました。バトン溜めすぎててごめん!

梅田デート。

今日は先月から約束してた、おばあちゃんとのデートの日。風邪気味だったから遠出はやめて、近場の梅田へ。人多かった〜。

LeTAO。

めっちゃ好きなの。昨日ふあさん宅で北の国のお姉さまからのプレゼントをおすそわけしたもらったんだけど。ごちそうさまでしたー!!(北の国のお姉様へ私信♡)ドゥーブルフロマージュはフロマージュの中で一番好き。

通信。

ちょっとー!!最高メンバーすぎるんですけど!倉亮ヨコですってばー!なんで亮ちゃんこんなテンション高いの?! ぎゃー可愛すぎる! 録音しときゃよかった(涙)しかもOP聞き逃した! 「横山くん、どう思う?」の言い方が軽いー!!可愛いー!!助けてー!…

拝啓、父上様。

録画してたのやっと見ました。

アテプリSP。

亮ちゃんに久々に叫んだ!かっこいいー!可愛いー! 出番少なかったけど、可愛かったしかっこよかったし ハワイ綺麗やったし0K!!

自作音エモンVTR。

全部で1分強のものですけど。バカラちゃんへ、うちらから愛をこめて作りました。

鍋パ&バカラちゃん。

今日はhuaさん宅で鍋パ、そして恒例となりつつある誕生日サプライズ。今回はバカラちゃん♡

恋。

意地張ってないで素直になろう。

コン決定。

KAT-TUNコン、決定おめでとう!GWか〜・・・厳しいな。行けないかも。

整形外科。

初めて整形へ行ってきました。左足が付け根からふくらはぎにかけてたまに激痛が走るからさ。 1時間待たされて、レントゲンとって、「うん、まぁ普通の腰痛でしょ。少し骨変形してるけどね」で終了。なんじゃそりゃ。 とりあえず長時間のフライトに耐えられ…

オリスタ。

ソロコンレポ、どれか残しておきたかったので とりあえず購入。あとでじっくり見よう。