鍋パ&バカラちゃん。

緑・黄・ピンク。


今日はhuaさん宅で鍋パ、そして恒例となりつつある誕生日サプライズ。

今回はバカラちゃん♡


huaさん最寄駅から1駅先の激安スーパーで鍋の材料買い込み。

12時待ち合わせが11:30頃、主役のバカラちゃんよりメール受信。

「寝坊したー!今起きた!ごめん!」

びすちゃんは学校終わりに少し遅れて来る予定だったので

びすちゃんにケーキ頼んでたのに、バカラちゃんは

びすちゃんに「遅刻したから一緒に行こう!」とメール。


ケーキどうしよ!となって周囲を見渡すもケーキ屋さんらしき影なし。

びすちゃんがおっきい袋もってるということでそこに隠してもらって

買ってきてもらうことに。

あとで聞いたら、びすちゃんがやたら大きい袋もってたから

うすうす気づいていたらしいバカラちゃん。

でもまさか音エモンDVD作成してるとは思ってなかったみたいだから

まー今回もサプライズ成功、ということで♡


びすバカコンビが到着するまでの間、鍋の準備をしつつ*1

花男のNYロケSPとか、今週の宿題くん大喜利とか見てくつろぐ。

うち大根おろしすっただけやわー、ごめんなさい。

花男ロケで、阿部くんの料理する姿に超ときめき!松田翔太の英語喋る姿にさらにときめき!

かっこいいーほんま。


で、OH!ソレを追っかけ再生しながら見てたら、2人が到着。

無事鍋パ開始。


マロニーを初めて食べたhuaさん、お味は?

しゃぶしゃぶ餅の存在を初めてしったバカラちゃん、お味は?

みたらし小餅を2日続けて食べたびすちゃん、被ってごめんね?

お口のゆるいみくにゃん、こぼしすぎー!!(笑)


亮ちゃん、鍋パやったよー<<今週のレンジャーへ私信。


お腹いっぱいになり、再度映像祭り開始。

まず、びすちゃん絶賛のパワパフガールズ(だっけ)を見ました。

これの黄色の髪の毛のバブルスが亮ちゃんだから見て!

ということで見ていると・・・・

超可愛いー!!!!他の2人*2が口げんかしているのを

黙って目を交互にきょろきょろしながら見てるのー!

そして「可愛さ担当」らしく、声が激かわゆい♡


うん、可愛かったよ!ありがとう。

それからヤヤヤで藪様降臨のメドレーを見たり、

太陽は立ってるだけが一番いいと騒いだり、

で、いい時間になってきたので、

「あ、うちが持ってきたDVD見ようよー」とぼそっと言って

再生・・・いきなり関風踊ってる4人が映し出される。

キャー違う!

なんとか最初に戻って再生。

長くなるので別カテゴリで。

てかコレ載せてよかったのかな。(笑)

まーいっか。


そしてその後はケーキを食べて、嵐のコンサートDVDを見て

こないだのコンサート思い出しながらテンションあがる。

かっこいいー!


夜になり、旦那さんが帰宅しはったので、帰る用意。


旦那さんとhuaさんの夫婦関係めっちゃ好きー。

旦那さん今日も心が広くて素敵でした♡


というわけで

いつもありがとう!!

*1:というか大半huaさんがしてくれた!ありがとう!

*2:ピンクとグリーン♡