2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅。

来月の三連休は広島〜道後温泉へ旅行へ行きます。その打ち合わせも兼ねて、昨日は友達の家へ遊びに行ってきた。

PV。

遅ればせパート2。 weeeekのPVこないだちゃんと捕獲してみました。期待通り大好きです。

Mステ。

遅ればせパート1。 イッツマイドリーム!!!

ウルルン。

TV

芸術って素晴らしい。

お祝い&占い。

今日は心斎橋でみくちゃんのお誕生日前祝い&タロット占いへ行って来ました。いやー、楽しかった(笑)

イッツマイソウル

悩んだ挙句通常盤買った。だってジャケットが好きすぎる。この曲もすごい好きやなー。TVガイドもなんとなく買った。表紙だしね。

ルドルフ。

昔、みんなのうたかなんかの本でみたような。「ルドルフといっぱいあってな」って話。

ヘイヘイヘイ・ROQ HIT

ヘイヘイヘイかなりおもしろかった!

NEWS WINTER TOUR 2007-2008。

詳細出ましたね。まー絶対あると思っていたので大して驚いてはいませんが。やっとか〜って感じです。

三誌・VOCE。

うちがまだ読んでなかったので、くみちゃんに付き合ってもらって本屋へ。

DASH。

これは、どうしてもトキオを応援したくなる番組だからねぇ。でも楽しかったです!これに出られたっていうことに感謝。嵐山の高台に上っていった太一&山口くんに対して、「どうせどんづまりやから!」って、京都の地理にやっぱり詳しいマルちゃんに惚れ♡でも…

中ノ島界隈。

昨日はくみちゃんとりんごちゃんと遊んでました。くみちゃんとはゆっくり会うのは半年ぶり。りんごちゃんとは大人数でカラオケ行ったのと翼コン行った以外、ちゃんと遊ぶのは実質初めてで。そんな事実にあとから気づきながらも、当たり前のように気を遣うこ…

PV。

イッツマイソウルのPV見れました。お友達のおかげです、ありがとうございます!!(私信)アップになる瞬間の、大倉と亮ちゃんがいちいち、ほんといちいち全部可愛いです。見る目が甘くなったとは思わないので、本当に可愛いんだ、と信じてます。サビの部分…

なるトモ。

沖縄公演の映像とPV撮影時のインタビュー映像。結構長いVTRでした。

ハイスクールミュージカル。

最高にハッピーな映画。 [rakuten:s-premium:10052904:detail]アメリカの学園ものらしい、ディズニーらしい、思いっきりのハッピーエンド。大好きです、こういうの(笑)いや、でも音楽が超素敵。サントラ欲しいー!! 楽しくてキラキラしてて、音楽がほんと…

リトルミスサンシャイン。

最高に馬鹿で馬鹿で、名作です。 リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (316件) を見る

36STICKS。

正式名称これで合ってるのかわからないんですけど、スティック状のケーキのお店。

シングル&アルバム。

11/7同時発売おめでとう!!わーいわーい。シングルはRUSS-KのCM曲、アルバムには「ゴメンネジュリエット」も入るんだそうで!!進研ゼミのCM曲になってたやつも結構好きだし。テンションあがるわー。TVもいっぱい出てくれるといいな。

WS。

ツアーファイナルの様子をめざましとなるトモ、おはようコールで見ました。その他はまだ未確認。