ヘイヘイヘイ・ROQ HIT

ヘイヘイヘイかなりおもしろかった!



いつも期待とおりにおもしろい番組で感謝です。

珍しく亮ちゃんがあんなに笑顔で、可愛い一面も見られて大満足。

新曲も頭をぐるぐる回るいい曲です。

サビの部分、手を伸ばすときに、手のひらを返し気味にしてる姿が可愛いなー。

歌の衣装が、私服に毛が生えたような方向性の定まらない衣装でしたが、

そんなのぜんぜんかまいません。半パンでなかったからオールOK!

ただ間奏の、くるみ割り人形みたいな踊り*1がなくて残念。

あれ可愛いのになー。




ROQ HITは城ホコンの映像。かなーり長く流れました。10分弱あったような。


特に目新しい映像はなかったけど、コンサート映像だけを延々あんなに長く流してくれる番組も珍しい(笑)

*1:カタカタカッタ、ってやつ