ルドルフ。

昔、みんなのうたかなんかの本でみたような。

「ルドルフといっぱいあってな」って話。


そんなこんなでいろいろありました。

先週から祖母が入院して、母は父のところ行ってたりで、バタバタ。

仕事でも今週は2回も悔し泣き。くそー。

いろいろあったわ、全く。


ブログを書く気力もなく、ネットは放置してたらぷいぷいを見逃しました。

その他はまる録でなんとか録画はできてる模様。


仕事は理不尽なことだらけだし、悔しかったり、悲しかったり、つらかったり、

負の思いはたくさんあるけど。

でも、辞めない。

別に頑張ってる自分がかっこいいとは思わない<<働きマンのうけうりではないよ

でも頑張ってる人が好きだから。だから自分も頑張る。