2010-01-01から1年間の記事一覧

そんな彼なら捨てちゃえば?

昨日は何もやる気が起きず一切の家事を放棄。朝から映画を見ました。

日常]年末。

今日は朝からいたるところを掃除して、明日からの帰省に備えました。

パン。

今回は面倒だから材料さえ入れちゃえばHBが勝手に作ってくれる普通の食パンにしました。

MステSP。

TV

週末に録画してたの観ました。

メリークリスマス

よく考えたら初めて一緒に過ごすクリスマス。遠距離だったからどんぴしゃでイブやクリスマスに会えたことなかったから。ってことで、クリスマスディナーを作りました。

パン。

大豆のグラノーラとくるみ入りのミニ食パンを作りました。

TDL。

月曜日、旦那さんが有休消化でお休みだったので、2年ぶりにTDLのクリスマスに行ってきました。2年前はシーだったからランドのクリスマスはもっと久々だったな。最高気温18度だったからあったかくてよかった!

再会。

おとといの月曜日、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにチェリマルちゃんと再会。新宿で待ち合わせしてお茶してきました。

KARA。

TV

TFP2見て、旦那さんが好きって言ってた子の名前判明!スンヨンでした。

ベストヒット

放送知らなくて、はてなアンテナ巡りしててエイトが出るって知りました。皆様情報ありがとうございます。ほんとに何も把握してないからみなさんのテレビ等情報めちゃくちゃありがたいです!ここでまとめてお礼させてもらいます。で、肝心のエイトはかっこよ…

帰宅。

1週間ぶりに東京の家に帰宅。

お宅訪問。

今日はお昼からふあさんのお宅にお邪魔してきました♪

KARA。

TV

最近旦那さんが、KARAが可愛い可愛いと言います。

シナモンミルク。

最近はまってる飲み物。シナモンが安眠へ導く作用があるとかで、ホットミルクにシナモンを溶き、はちみつを入れて夜寝る前に飲んでます。なんとなくぐっすり眠れる気がする。小さいときそういえばよく「あったかい牛乳」を作ってもらって寝る前に飲んでたな…

目黒雅叙園。

先週の10(水)、ナディちゃんと「カリ屋崎省吾の世界〜IBUKI〜」を鑑賞しに、目黒雅叙園へ行って来ました。

Mステ

この歌元気出る〜。多分亮ちゃんが笑顔だからってのと、いっぱい踊ってるからだな。髪型もいい感じ。 ビジュもいいわ。 あーコンサート行きたい!

秋ドラマ

TV

一通りチェック。

品川。

17日の日曜日、久しぶりにぐりちゃんと再会。

雨。

雨の日は気分が乗らない。低気圧にひっぱられて身体全体が重たーい気がする。昼寝したせいか寝付けないのでだらだらと更新。

[日常]独り言。

ソラニン読んだら、なんだかつぶやきたくなった。

韓国ドラマ。

TV

地上波でやってるのなんとなしに結構観てる。

チェック。

TV

今日から始まるアグリーベティ3はすでに毎週録画済。

プロアクティブ。

ヒナのCM、さんま御殿を見てたら流れました。けなしてるとかそういうのではなく、これ本当に爆笑。いやーおもしろい。たぶん彼を知ってる人じゃないと笑えないんだけど、よくぞ使ってくれました、って感じの出来上がりで。本当おもしろいです。

吉祥寺。

こないだの土曜日、久しぶりにとむちゃんと再会。吉祥寺でお昼&カフェ&散策してきました♪

パシフィック。

NEWSコンの感想とかをちらほら読ませてもらって、久々に見たくなってDVD引っ張り出してきた。

「幸せはシャンソニア劇場から」

幸せはシャンソニア劇場から [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る何を借りようか迷って、良さそうだったので借りてみた1本。

いつもお星様ありがとうございます。 今日から10月!早いものですねー。 世間は衣替えや内定式の季節だね。

誕生日プレゼント。

金スマ見てます。ゲゲゲの朝ドラ見て毎日涙ぐんでます。明日が最終回とか悲しすぎるー!!向井さんが好きだからってことを抜いても本当におもしろくて大好きでした。さて、22日は旦那さんの誕生日だったので昨日23(祝)にお義父さんと義妹さんと4人で…

写真。

今更ながらやっと整理できた新婚旅行の写真の中でお気に入りのものを紹介。写真はフォトブックにするのに最近はまってます。フォトブックにすると見やすいし、思い出が残るからオススメ。うちは「マイブック」で作ってます。

ホタルノヒカリ2。

TV

第9話。