お宅訪問。

今日はお昼からふあさんのお宅にお邪魔してきました♪

初めて娘ちゃんにご対面!可愛い〜!ふあさん曰く少しご機嫌が悪かったみたいですが、全然気にならなかったよー。でもお母さん大好きでお母さんが少し見えなくなるとぎゃん泣き。お母さんが抱っこするとすぐ泣き止む。の繰り返しで本当見てて可愛かったー。ふあさんは基本変わってなくていつまでも一緒にいてほっとできる存在なんだけど、確実にお母さんでした♪娘ちゃんをあやす姿とかはほんと、あー、お母さんだな、って感慨深かった。
喋りたいことが尽きなくてあっという間に時間が過ぎました。
日常生活の話をたくさんしていっぱい話聞いてもらってストレス発散になった(笑)♪ほんとご近所さんだったら毎日会いに行ってたのになー。久々に会えてほんとよかった。今日はありがとう!また可愛くなっていく娘ちゃん共々、会える日を楽しみにしてるね!