2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都コン。1部2部。

マルちゃんはエンターティナーだな〜と思いました。亮ちゃんが最初の挨拶でやる気があるのかないのかわからん発言をしてました。ヤスは自分のソロをアレンジして、自分なりの空間を創って遊んでました。すばるはめっちゃ声が出てました。村上さんは横山さん…

月9。

TV

プロポーズ〜の8〜10話を見ました。昨日夜更かしのお供にいい番組がなかったから、とりあえず見るか、って感じで。

甲子園。

約2年ぶりに行ってきました。楽しかったー!!テンションあがった!!負けたけど、やっぱ野球大好き。

台湾。

アジア公演ってテンションあがらない。たぶん自分の性格が「好きなものは自分の側においておきたい」だから。テリトリーを外れると、嫉妬を通り越して無関心になるの。自分の手から離れていくものは、追わない性格なんだよね。冷たい振りして本当は寂しがり。…

すますま。

TV

プロポーズ大作戦はじれったいのでもう8〜10話はまだ見てません。来週最終回だよね。それ終わったら一気に見る。今日スマスマをぼーっと見てたんだけど、ビストロのときの慎吾ちゃんのミスユニバースとのデートの妄想が可愛すぎた!!狙ってないのに爆笑…

ぐるぐる。

毎日がぐるんぐるん回ってます。時間がなさすぎる。

カナルカフェ。

表参道ヒルズ行って青山のお惣菜カフェでランチして神楽坂ブラブラしてカナルカフェで苺と桜のシャーベット食べながら休憩。友達が「拝啓父上様って知ってる?神楽坂いいよ〜」って言うから二つ返事で連れてってもらった。めっちゃいいね〜ここ。カップルに…

Mステ。

二人の涙雨歌ってくれた〜!嬉しい〜! おおくらかっこよすぎる!よこやまさんかっこいい!丸男前! すばるいつもかっこいい! ヒナ! ヤス! ほりふかりょうちゃ! 茶色のままでよかったのに…! とにかく今日はエイトの扱いがよくてよかった!

代官山。

代官山って歩いてるだけでオシャレな気分になる。

極上ランチ。

代官山にあるフレンチのお店。 とっても素敵なお店でした。 至福の時間を過ごせました。 上質のサービスを受けられるお店でした。

レコメン。

全員そろうとほんと楽しいなぁ。オープニングちょっと聞き逃した! 誰かレポしたら教えてね(笑)

いざ。

東の地へ。明日は1日有休とって、東京へ遊びに行ってきます。

日経エンタ。

こういう話をごくたまにしてくれる亮ちゃんが好き。正直にぶつかってきてくれたら、こっちも正直に好きっていえるよ。 感情が爆発しなくなっても、気持ちに温度差ができても、好きって気持ちには変わりないから。いろんな形があっていいじゃん。

パークス。

なんばパークスよい!!

うたばん。

亮ちゃんの茶髪が可愛すぎてかなり好きなんですけど。

WILL。

形に縛られないで生きていこう。意味を求めすぎないで生きていこう。いつ訪れてもいいように、自分を磨いておこう。笑おう。泣こう。ひとりよがりにならないように。でも、結局は、自分の思うように生きればいい。

アルバム宣伝。

・なるトモ横山さん、なんだこの違和感!髪型はいいと思う。顔の丸みがよくないと思う。ヤスの笑顔にも慣れてきたな、最近。みんなから「よこちょ」と呼ばれている横山さんがいいね。なるみさんから「よこちょ、そろそろ錦戸くん(スタジオゲストに)つれて…

TVガイド。

朝1本早い電車に乗ったから時間あったしコンビニでガイド立ち読み。茶髪亮ちゃん発見!かわゆい!!!帰りに購入しました。

kj2。

アルバム発売おめでとう。アマゾンなのに昨日届きましたよ<<初回盤A。でもDVDは今日見た。

考課。

上期の面接が終了。

金曜日。

TV

飲み会があったので、0時過ぎに帰宅。1週間ぶりに両親が帰ってきたので、寝床にいる両親に今週1週間のできごとをマシンガンのように伝えて、満足してお風呂へ。 家に人の温もりを感じるとほっとする。 お弁当も毎日作りました。 こないだは味付けが濃すぎ…