パークス。

なんばパークスよい!!



金曜にボーナスが支給されました。

去年より1万しかあがってねぇ。

ボーナスだけは標準以上ある我が社。

それよりも月給上げてほしい。


土曜は髪を染めに行って、ちょっと色が明るくなってしまって後悔。

日曜は妹と新しくなったなんばパークスへお買い物。


パークス前より一段と好きになった!

インザルームもダブルディもあるし、雑貨と本屋が一緒になったところがあって超可愛い。

レストランも美味しそうなところが多々。



家具屋さんへ行くといつも夢が膨らむ。

おっきなTV台と大型液晶テレビと座りごごちのいいソファ。

それが本当に夢なのです。

そういう夢を買うために、日常を潤すために働いてるんだなぁって思う。

そりゃ辞めちゃったら楽だけど!全部なくなれば平穏なんだろうけど。

でも無になってしまう。

それは困る。

お金は必要だよ。うん。