2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち呑み屋で

有線かかってて、「好きやねん」流れた!! 今日のささやかな幸せでした☆

フジアナ年内復帰

なんか名前出したくないあの人の。 おは朝でやってました。いつものごとく井上公造さんと宮根アナがハニー愛のコメントを・・・ 『それならね、もうジャニーズの少年の子のこともね、ちゃんとやってあげてほしい』 『そうです、もう十分反省したでしょうから…

“不快”

亮ちゃんの遥斗の写真が載ってるというので、テレビションとガイド立ち読み。 んでどっちかの後ろのページに「スカ☆J」の会見時の写真とコメントが載ってました。 その写真の題が 「不快」 笑いました。 この番組を象徴しているようで。 いやだって、あの予…

レンジャー

阪神で興奮しすぎて放心状態だけど、これだけは・・ 今日は箇条書きで!☆りょうたん☆ 狙っているのか狙っていないのかわからないニクイ奴 レンジャーで人気なタッチョンの名前をやたらと出すところとかがね。 鋭い感性の持ち主 りょうたんは鋭い。感受性の強…

★☆★☆岡田阪神優勝☆★☆★

おめでとうぉぉぉぉ〜!!! 何を隠そう、にしきっこは熱狂的トラきちです!!!すんません、長いので隠します(爆)

1Lの涙

公式サイトがオープンしましたね。 http://www.fujitv.co.jp/tears/pre_top.html主演の子可愛いな〜。 亮ちゃんのドラマ出演。 期待と不安と。うちにとって亮ちゃんは、きゃぁきゃぁ〜♡っていう対象なんで、(わかりにくい) なんていうか、見ていてまだ安心…

さすがの先輩!

朝からズームインに光一さんが生出演してはりました。 そこでの一幕に爆笑したのでちょこっと携帯から更新☆ カツン仁亀がキンキのアニバーサリーを歌っている映像を見て*1、 *1:本日放送ミンテレ最終回

ミンテレ

最終回おめでとうお疲れ様。 ギモン以上に無駄な番組でした。 でもカツンが出てるからなんや毎週見てました。

ほんじゃに@BSフジ〜和歌山田辺巡り

先週の続きだけど、悪天候のため、釣りは早めに切り上げ、田辺のいいところを巡ろうという企画に変更。田辺巡りの前に、、小物釣りチームのマル・倉も制限時間を終え、先にごちそうにありついてる4人に合流。お腹いっぱいに魚料理を食い尽くした4人を見て…

癒された・・

久々に昔(と言っても1ヶ月前くらいの中心・笑)の映像を何個か見てて、 亮ちゃんはじめ、エイトの笑顔にいっぱい癒された。

ポポロ11月号

と、書いたものの、さして感想がなーい(汗)!! ・・・ 買わないつもりやったのに買ってもうた〜。 レジ持ってったら、カツンのポスター(亀ピン2枚・全員2枚)が貼ってあって、 「後ろの4種類のポスターから1枚選んで下さい。」 言われて、「いりません」…

関ジャニ通信

やばい、おもろすぎる!録音しとけばよかった〜!声出して馬鹿笑いしたい!! 究極の選択 「A.10人におもしろいと言われる B.10人にかっこいいと言われる」 A→ヤス・すばる B→ヒナ・ヨコ あ〜ちょっと待って、おもろすぎてレポできない!!! ヤス…

音エモン2週目

先週に引き続き2回目の登場。 前列 ヒナ・ヨコ・すば 後列 ヤス・倉・マルこれって、やぐらダンスの終わった後に撮ったっぽいなぁ・・お疲れさん!!え〜っと敬愛するmikuちゃんのように完全レポはできませんが、ツボ満載だったため、ちょっと頑張ってみま…

勝手に∞コラボレーション

好きやねんコラボを発見?!・・・・っと、え〜見てわかるように非公式・全く勝手的自己満足コラボなんですが(すんません)、地味に興奮してしまったので載せてみました(爆) 今日から3連休♪ ということで、notヲタ友達と難波をプラプラ。最近はエイトの…

亀梨さんは・・

エイトに関係ないので隠します。

すばるおめでとう

一足お先に24歳になってくれたね。 あなたの歌には力があるよ。 あなたの笑顔には優しさがあるよ。 あなたの瞳には憂いがあって、光も見えるよ。 8つの光はあなたが輝き続けていてくれる限り、進むべき道を見失わずにいられると思うから。 あなたからたく…

レンジャー愛

たっちょんへのありがとうの気持ち・・・ どうやって文章にしたらいいかわからない・・・ これだけ連載がつづくなかで、お休みしたり浮き沈みあったりする子もいて、それはそれで彼らの現状として受けとめてるけど たっちょんには毎回愛をもらってるなんか感…

オリスタ

無事GETできそうです!!まだ手元にはないけど。友達が2冊買ってくれた〜!!梅田の本屋5軒くらい回ってくれたみたい(汗)感謝感謝。早く手にとってみたいな〜(わくわく) みなさんアドバイス&コメントありがとうございました(一斉私信ですみません) …

MYOJO立ち読み

もう店頭並ぶ日か〜早いのぉ。

ほんじゃに@BSフジ

久々に感想書こうっと。

不足

昨日、エイト祭してたら十分幸せやから、贅沢は言わない!とか言ってしまったけど、、 やっぱりなんかダメっす。 まっしょい終わっちゃって・・・でもほんじゃにとか音エモンとか今だに亮ちゃん不在で。 亮ちゃん忙しすぎてメディアの露出増えてるはずやのに…

オリスタ

いろんなブログさんで、めっさいい〜!!という噂を聞きつけ、おとといくらいから本屋で探しまくりましたが、軒並み売り切れ!!まじかよ・・まじへこみやで。 すんげ〜かっこいいんでしょ・・・写真。。もう発売から5日経ってるしキツイな。。 くっそ〜!…

オリコン

初登場2位だそうで。 おめでっとさーん!! あゆに負けるのはしゃあないよ。よくぶつかっていった!一瞬でもあの歌姫を越えたあなたたちは充分胸張ってよし♡ 演歌系ではなんか記録樹立したようで。 いつまでエイトを演歌の部類に入れるのかはギモンなところ…

ヨコ祭inヘイ×3

あ〜腹の底から爆笑した。 あっぱれエイト!! あっぱれヨコヤマ!!まずは初見の感想☆

やぐらダンス05

ロマネスクがぁぁぁ〜 流れた。。。 歌詞付きで。 TVやのにまた鳥肌たって、涙ぽろぽろ。 1コーラスだけやったけど、十分。 関テレなかなかいい具合に編集してくれてました!! かなりよかった☆ 感動ふたたび・・・☆☆

握手会

なんか、ヨコの体調がよくなかったとか?喘息気味で顔も赤かったって聞いたんですけど、大丈夫なんかな?・・・普通に心配や。 たっちょんのお顔のちっちゃさ、間近で見たかったな・・・ マルの笑顔に癒されたかったな・・・ すばるの男前な瞳に吸い込まれた…

「もしも私が〜なら♪」バトン

スタート。 id:miku_8ちゃんから回して頂いたバトン、遅くなりましたが回答します。 ほんま誰も読まないでください(爆) かなりイタイけん。。。

商売繁盛ええくない環境

今日の握手会、5000人限定ですか…最低1万と思ってたのに。行ったのに受付終了してて握手できなかった子もいたみたいでかわいそう!しかも最初に並んだ子は2回とかできてるって。 そして何より3-3に分かれてどっちかとしか握手できひんって…残酷や-!…

Mステ

姉から「オリコン初登場1位」ってメール来て、電車の中で飛び上がって喜んだ!! すごいよ、すぎょいよ君達!! 出演者に甘いランキングになってると専ら噂のMステだけど、あゆも出てるのに彼女は2位だったもんね。ってことはある程度信じていいかな、こ…

あ、あく、、しゅ、、、かい・・・

握手会ですかい?!?いきなり何じゃね〜ん!!!! 社会人の3連休言うたら随分前から予定入っとんのじゃ〜!! 何ぬかしとんね〜ん!!!!!!!! ・・・・・・はぅ。失礼。 取り乱しました。 どう頑張っても参加できない現実に、負け惜しみを言いたくな…