MYOJO立ち読み

もう店頭並ぶ日か〜早いのぉ。
亮ちゃんのページだけ速読。

今回は、亮ちゃんのエイトメンへの愛が語られてる!!
松竹座を終えて、って流れのインタビュー(ソロ)



Toすばる
昔から憧れて尊敬してた*1すばると一緒の楽屋でギター弾いて歌ってたんやね。


Toヒナ
一緒に野菜ジュース飲んでたんやね。
ラジオ*2でヒナは多忙な亮ちゃんの体を心配してくれてて、あれは飲み続けなあかんで!って言ってくれてたもんな。


Toたっちょん
たっちょんがしょうが焼き食べてるの見るだけで和むんやね。彼にほっとしてしまうその感覚はeighterと一緒やね。


Toヤス
手にマメできて痛かったときヤスに髪の毛セットしてもらってたんやね。
イトメンは揃ってヤスのセンスに非難ゴウゴウのくせと結局はその腕前を認めてるんやね(笑)そんなあんたたちが微笑ましくて好きやけど。


Toヨコ
ヨコとは…とは…え〜っと…えぇ〜っと…うぅ〜肝心なトコ忘れた(爆)


Toマル
マルとの絡みは…話してなかったような…(I'm Sorry!)



今月号も亮ちゃんだけ別撮りで、ちょっと淋しかったけど、6人ページではBBQのこととか語ってたっぽくてMYOJOにしてはいい方なんじゃないか、と。
ただいつものごとくカツンの目に余る扱いのよさ・・・
予告にあった漫画は、題名『ハルカナ約束』→袋とじ!でしたよ。ケチクサイな。*3
ポポロも出てたけど見る時間なかった。

亮ちゃんがエイトを“最高の仲間”と言ってたのが嬉しくて。
一番聞きたかったあなたの本心、語ってくれてありがと−。

*1:「いつかすばるくんのように人を感動させられる歌が歌えるようになりたい」、と昔チビ亮が語っておりました。

*2:聞くジャニ@ヒナ亮の回

*3:これこそ立ち読みですませたろうと思っていたのに。