ほんじゃに@BSフジ

久々に感想書こうっと。

確か亮ちゃん、雑誌で、ロケで釣りに行って楽しかった!って言ってた気がしたのに・・
勘違いやろか。今回も当然のごとく不在。

テーマは「トローリング
これ釣りのことやったんや。
6人が2人づつ3組、大物釣り・小物釣り・釣堀チームに分かれるんやけど・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッッ!!釣堀チーム!!!!
ヨコすばですよ(狂喜乱舞)!!
しかも紹介の際、すばるが目つむってヨコの胸にもたれかかってる!きゃ〜♡
この画だけで今回はお腹いっぱいになったくらいです。*1

以下、その他気になった点♡

  • 第一陣7時30分出発

って…7時集合くらいちゃうん?!和歌山に7時ですか・・・お、お疲れ。

  • すばるちっちゃい!

いや、わかりきってたことなんですけどね(汗)、釣り堀のテンチョさん*2と並ぶと子供やん!かわいい!いつもより数倍サイズがちっちゃく見えた!!乙女なすばるも好き好き〜♡

  • 大物釣りチーム

“シュミレーション”ばっちし☆ヒナおおげさ〜(笑)でもそんなヒナに従順でノリノリなヤスがナイス。なんかちょっとした表情がかわいすぎて、、ヤス乙女だ(爆)8月6日以来、ヤスが男に見えた日がない・・・困った困った♪(実際困ってない)

  • 大雨の中お疲れさま

赤青黄のレインコートを着る6人がかわいい。ピッチピッチチャップチャップランランラン♪

  • マル倉的主従関係

今回一番ツボだったかも。小物釣りチームのマル倉が、なかなか思うように魚が釣れず、仲間割れ起こしたとき。
マル「おい、ちゃんと考えて餌まけや〜!たくさんないねんから(怒)!」
倉「そんな怒らんといてや〜ぁ、だいじょうぶやって〜ぇ(マイペース)」
的なやりとりがありまして。
結構本気でマルがたっちょんに怒ってて、いつもいじめられキャラのマルが逆立場になってたのが新鮮!!!
ドSなたつよしにガツンと言ってるマルが素敵〜♡
そしてそんなマルに怒られてるたつよしもキュート〜♡

  • しぶたにっくす

なんか耳に残った。それだけ(深い意味ナシ・・)。すばるが発する言葉は、センスがあって(?!)好き♡*3

  • 魚食べてる時のすばるの顔がやさしい

ほんま昔に比べたら、めっちゃ優しい顔するようになったね、すばる。
KYO TO KYO時代は周りを威嚇するだけ威嚇して突っ張ってることがかっこいいと思ってたのか(どうかは知りませんが、爆)いつもおもんなそうな顔してた。
大人になったね、安心しました。ありがとう☆(って偉そう)

*1:でも結局この2人がロケ中あまり絡むことはなく・・照れ屋さん同士だなぁ。

*2:チェリマルちゃん意識。

*3:結局何でも好き。盲目なだけです。