ミンテレ

最終回おめでとうお疲れ様。
ギモン以上に無駄な番組でした。
でもカツンが出てるからなんや毎週見てました。

今日キンキの「アニバーサリー」を歌ってる仁亀を見て・・・・


やっぱりちょっとかっこいい・・・(小声で)とか思ったり思わなかったり(もごもご)
まぁしょせん今年の3月までは熱狂的ファンでしたからね、そう簡単に抜け切るもんではないんですよ(言い訳)




仁くん歌うまい・・あの声好き。
そしてハモリが好き。
亀・・・歌はお世辞でも上手いとは言えないけど、アイドル極めててある意味よし。



なんかカツンって・・
ほんまにただただかっこいいだけのアイドルみたいに見える〜(汗)
お人形さんみたい。
いや、褒め過ぎだろ。
なんか薄いんだなぁ。。


「かっこいい」
それだけです。
浮気じゃないです(!!)