さすがの先輩!

朝からズームインに光一さんが生出演してはりました。
そこでの一幕に爆笑したのでちょこっと携帯から更新☆
カツン仁亀がキンキのアニバーサリーを歌っている映像を見て*1

アナ「どうですか〜?後輩が歌ってるのを見て」
光一『ナイスカメラ目線ですね〜ぼくらにはできませんね〜』

アナ失笑。
さすが光一!!お手本みたいなテレビ用コメントしないとこがナイス☆
確かに彼らカメラ目線バシバシやからな(笑)

仁君もホワイトバンドしてた。ここまで来ると身につけづらいな。趣旨が違った方向行きそうで…


キンキとエイトって同じ関西出身やけどちょっと雰囲気違うよなぁ。
キンキは落ち着いてるし独自の世界観もってる感じ。トークは脱力&おやじ系なのに(失礼)歌ってる姿はすごいオーラあってかっこいい☆

てか剛&光一って25か6くらい?ってことは、
キンキ⇔三馬鹿≒三馬鹿⇔亮ちゃんの年の差って一緒くらい?!
・・・見えね〜(汗)
でもいつまでも子供で賑やかな三馬鹿率いるエイトが大好きなんですけどね♡

*1:本日放送ミンテレ最終回