勝手に∞コラボレーション

tansio2005-09-23


好きやねんコラボを発見?!

・・・・っと、え〜見てわかるように非公式・全く勝手的自己満足コラボなんですが(すんません)、地味に興奮してしまったので載せてみました(爆)


今日から3連休♪
ということで、notヲタ友達と難波をプラプラ。最近はエイトのホームや、って思うだけで難波へ行くのもなんや嬉しくなる(単純)。んでいつのまにか、なんでもかんでもエイトに結び付けてる♡
そんでもって今日は2つもコラボを見つけてしまいました−∞(喜)

  • 好きやねんコラボ

今日ROPEのお店行ったんやけど、秋フェアやってて、服とか買ったら限定バックに入れてくれるんすよ。そのバックの図柄がぁ〜〜・・・好きやねんではないか━━(゜∀゜)━━!!何がって、店員さんが好きやねん衣裳!!黒ジャケットにピンクのインナー☆
うちは買わなくて友達が買って入れてもらってたから、わざわざ写メとらせてもらった(爆)怪しまれたけど気にせず・・・まさかこれだけでエイトヲタとはばれまい(フフフ)



続いては、、、

  • ハニーコラボ♡♡

心斎橋のロフトがリニューアルしたとかで、紙袋がいつもの黄色からピンクにー!!
入り口とかもピンクになってて。
それ見た瞬間『うわっうわっハニー一色や!』とすかさず思った自分の頭こそエイト一色や!!
んで友達に、「あの紙袋どうしてもほしい!うち限定モン好きやから!!(く、苦しい…?)*1」と言って強制的に店内へ。
しかしちっちゃいもん買って、ビニル袋に入れられては困るので多少かさばるもん探して購入。


レジにて。勇気を出して・・・
自分「あの〜ピンクの紙袋に入れてほしいんですが・・」

店員『あ〜もう品切れなんです(あっさり)』

自分「あっ・・そうですか〜ないんですか。。(がっくし)』
・・・このためにわざわざ定価で化粧品とかコットンとか買うたのに−ぃ−−ぃ〜…しょぼん;;


そんで1階戻って、友達がホワイトバンド買いたい言うから一緒に購入☆
そこでレジの中にピンクの紙袋の在庫があるのを発見!!

もうここまで来たら恥も外聞もありません。


自分「(さっき買った化粧品とか入った黄色の紙袋差し出して)あの〜これピンクの紙袋に交換してもらえません?」

店員『(一瞬えっ…て顔して)交換、ですか?』

自分「はい。(動じず)」

というわけで、見事に交換してもらいました−ぃ♡やっほ〜ぃ!ハニー袋ゲッツ!


あ〜こんなことで嬉しくなれる自分はつくづく幸せものやと思いました。
万歳単細胞♪

*1:でもここは新しいモン好き限定モン好き関西人ですから問題なし。