音エモン2週目

先週に引き続き2回目の登場。
前列 ヒナ・ヨコ・すば
後列 ヤス・倉・マル

これって、やぐらダンスの終わった後に撮ったっぽいなぁ・・お疲れさん!!

え〜っと敬愛するmikuちゃんのように完全レポはできませんが、ツボ満載だったため、ちょっと頑張ってみます!

  • 冒頭

今回は大倉の声かけから始まり。

倉 「音エモンをご覧のみなさんこんばんわ、」

全員 「関ジャニ∞です!!」

ヨコ 「ええ声やな〜(低音ボイスで)」*1

  • (スタッフより)「では良きところで!!(話し始めてください)」という声かけ。

全員それ聞いてくすくす笑い。

ヨコ 「ラフですね〜この番組は!笑」

すばる 「いいんです、自由に泳がしていただいて〜」と嬉しそう。

ヒナ 「そうです、それが大阪のノリですよ〜。」

すばる 「こうあるべきなんです!」

ヨコ 「笑・こんなん初めてでしたよ〜!3・2・1、はいっどうぞ〜、もなかったですからね(笑)」
すば 「いいんですいいんです。これが音エモンという番組なんです。」

マル 「フリースタイル、フリースタイル」

ヤス 「固くなくていいですよ。」

  • 今年の夏の思い出は?

やっぱりライブ、とのこと。

マル 「僕らの夢でしたからね〜、城ホールでライブやるのは」

ここから口々にライブや松竹座で色々させてもらって楽しかった、というコメント等等。
夢が叶った今年の夏もきっと一生忘れられない思い出になるね。


  • 三馬鹿の絶妙絡み開始

ヨコ 「みなさんもぜひ会場に足を運んでいただきたいですよね、だまされたと思ってね、1回見にきていただきたいな、と。」

ヒナ 「だまされますよ、もう。」

ヤス 「絶対盛り上げますからね。」

ヨコ 「(すばるの方を向いて)ひっくり返りますよね?」

すば 「(ヨコを見つめて)ひっくり返りますよ、ほんまに!腸よじれますよ!!」

ヨコがすばるが乗っかってきてくれたことに嬉しそうに笑ってる☆ほのぼの〜
ここから冒頭以外全然喋らなくて結構無表情だったすばるが参戦!
腸よじれる〜のくだり、
すばる「ここ(わき腹おさえて)キューってなるくらい笑かしますよ!!」
ヨコも一緒に“キュー”ってやって、楽しそう。
よかったね、よかったね〜ヨコちょ♡(軽く嬉し泣き)

  • 年内ライブ・・・?!

ヨコ 「もう近々ね、でっかいライブもまたやりたいな、と 」

ヤス 「そうっすね〜」

ヒナ 「ぜひ年内中に・・*2

ヨコ 「メンバーでね、話してますから。ぜひともそのときは、僕らも絶対実現させてぜひとも足を運んでいただきたい、と。」*3

ヒナ 「そうっすね〜、そのためにはぜひ今回の「好きやねん、大阪。」がね、たくさんの人にね(買ってもらいたいという手振り)」
 
ヨコ 「おまえ〜!いいとこ(持って)行ったな〜!」肘で嬉しそうにヒナのことつつくヨコ☆

すばる 「もう〜、ほんまにすごいな〜おまえ。(感心)」


ヒナは2人の言葉を受けて、顔くちゃくちゃにしていつもの笑顔。
2人に褒められて、嬉しいわな、そりゃ♡

てか、前も音エモンですばるが「これからはバンバンDVDも出していきたい!」と発言してたかと思ったら、前夜祭もサマスペも撮り入ってて、まぁまだ未定ですけど、実現しましたから、この“でっかいライブ”も期待していいんかな〜?!でも年内、って・・・クリコンin松竹はなくなって、でかいハコでやるとか・・?そのときはきっとハニー復帰ってなるはずやから、もしかしたら年内に彼の笑顔を見られる・・・?もしや全国ツアー・・?・・・とかとか色々深読みしてしまったけど、、まぁちゃんと発表あるまで気長に待ちましょ♪(とか言いながら淡い期待…)

  • 見たかった、褒め合い・・・

ヨコが唐突に「ちょっと1人ずつ褒め合えへん?今から…… 」みたいなことを言う。
ヨコすばがヒナをすごいな〜と褒めたことから、急にみんなのいい所言いたくなったのか?
ヨコさん、そういう素直なとこはかわいいな・・(ボソッ)


ヒナ 「なんでやねん! あとでしょうや、 そんなん(笑)」

すばる 「な〜んで、そうナチュラルに入れるかな〜ぁ?」*4

そんなすばるを動揺しながら見つめるヨコが〜(か・わ・い・い・・・)。


ヒナ 「僕らもね、みなさんに育てていただいて、もっともっとね、いい曲を歌えるようになっていきたいですから、、」

ヨコ 「そうですね、お客さまは神サマー*5ですよ。」

ヒナ 「それ‥KAT-TUNも言うてました…」

ヤス 「そうですね、それぱくったらあきませんね〜」

ヒナ 「完全ぱくりですよ。それはあかんそれはあかん。(囁きモードで)」

ヨコ笑いながら慌てだして後列のマル倉を見つめて助けを求める。

しかし2人ともにダメだしされ、あえなく撃沈...

マル→ 「それ聞いたことあるな〜(上目線!!)」

倉→(無言でうっすら笑みを浮かべて)手を左右に小刻みにふって「ダメダメ〜」の表現

マル倉が大人〜!!!かっこいい♡


そのやりとりの間に。
すばる「それはあかん、それはあかん、それはあかんわ〜」
と、めっちゃちっちゃい声で顔しかめて言ってた!!(爆笑)

ヒナ 「それはあかんかったね(ソフトに)」

すば 「どうしよ〜みたいな感じ(空気)になってるやぁん(またまた呆れ顔)!」

全員嬉しそうに笑ってました−!最後はカツンでオチですか(笑)
いや、そういうのもアリやと思います。後輩(ライバル?)いじりカモーン☆☆

いや〜いつも笑かしてくれてありがとう。グッジョブエイト!!

*1:これ、たっちょんに対してなのか、全員に対してなのか・・どっちやったんかな?

*2:ここ声ちっちゃくて聞き取りにくい!!しかもみんな被ってコメントするから危うくこんな大事なコメント聞き逃すとこやった・・

*3:ここヨコがこういう言い回しだったのであえて訂正せず打ちました。言いたいことは伝わってるはず(汗)

*4:ドSすばる!!呆れ顔上目線で言った!

*5:カツンの1stコンの名前。