関ジャニ通信


やばい、おもろすぎる!録音しとけばよかった〜!声出して馬鹿笑いしたい!!

  • 究極の選択

「A.10人におもしろいと言われる
 B.10人にかっこいいと言われる」
A→ヤス・すばる
B→ヒナ・ヨコ



あ〜ちょっと待って、おもろすぎてレポできない!!!


ヤスがポスト横山って!!
曲紹介で噛み噛みになるわ、2回目言い直したのに「好きやねん、大阪。」を「大阪レイニ―ブルースです!」と素で言うとことか、待って待って〜!おもろすぎ!
えっと、レポはきっとどなたかが詳しく書いてくれると思うので書きません(正確には書けません)が、とりあえずココ最近イチおもろい!!

興奮冷めやらぬリアルタイムレポ(決してレポではない)でした。

ヨコはもうおもろいキャライヤなんやね、
みんなが喋らんから頑張って喋ってそういうおもろいキャラ演じてるんやね、
そっか、そっか〜、
でも黙ってるキミくんよりマシンガントークしてるキミくんの方がうちは好きやでいいと思うで。