ポポロ11月号

と、書いたものの、さして感想がなーい(汗)!!
・・・
買わないつもりやったのに買ってもうた〜。
レジ持ってったら、カツンのポスター(亀ピン2枚・全員2枚)が貼ってあって、
「後ろの4種類のポスターから1枚選んで下さい。」
言われて、「いりません」と即答したけど。
だって貼らないし〜邪魔だし。。
ポポロ買うのにポスターいらんのかよ?的な顔されたけど気にしな〜い。

まぁ、箇条書きでちょっくら感想・・

  • ビジュがいい

ポポロはいつも亮ちゃんの写真がかっこいい♡他メンもだけど!

M誌はなんか鮮明に写りすぎてて、あんましなこと多いとからなぁ。
ポポロはきっと照明技術とか写真の加工の仕方がいいんだ、きっと!!(いや、そりゃ元々も男前だけけどね。)肌荒れとか目の隈とか隠してくれてそう。*1
写真がいいからいつも買ってまう・・・恋愛ネタは全く興味ないんですけどねぇ。

  • 55P左上のチビ乙女カッポ―♡♡

す、すばる〜ぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ!!!!
かわいい(ずきゅん)♡♡♡
ヤスの笑顔ももちろんかわいいけど、すばるのこの顔がたまらん。
裏3ピースして、チュっってお口尖らせて、お目目パチクリ―で!!
激かわいい・・こんなん好きすぎるんですけど。。は〜ぁ(パタリ)。

  • 好きなのは緑*2

だから、亮ちゃんはキミくんが好きなんでしょ?
緑でも黄緑じゃなくて、濃い目の緑が好きなんでしょ?
そこまで公言しちゃってるんなら、もう付き合っちゃいなよ。
キミくんになら、亮ちゃんとられても文句はねぇから。

  • ○×恋愛

うちが一番近いのは仁さんです。(どうでもいい〜)
お悩み3の彼氏以外の男性と遊びに行っていいか?ってやつ。
特に仁意見です。お互いの友達付き合いは大事にしたいしあんま干渉しすぎたくないし。

  • NEWSの恋愛Q&A

デートの後は彼女を家まで送るか、ってやつ。
亮ちゃん含め全員送る言うてるけど、、、、世間一般的に毎回送ります!って人少ないと思うんですけど。なんか・・・ま、やめとこ。こんなんはここで語ることじゃない(笑)





10月の祭に向けて今からそわそわしてま〜す(私信)
ぜひ定例会にしたいですわ。

*1:だって、亀の肌は実際あんなきれいじゃない。

*2:98Pのテーマカラーは?ってやつ。