癒された・・

久々に昔(と言っても1ヶ月前くらいの中心・笑)の映像を何個か見てて、
亮ちゃんはじめ、エイトの笑顔にいっぱい癒された。

・ムーブのイケメン塾

亮ちゃんの少年隊歌ってるときの「ニカっぁ♡」って笑顔。
これ以上可愛い20歳の男の子の笑顔を見たことありません。
眠気も疲れも一気に吹っ飛び、違う意味でぶっ倒れる。



・なるトモ

ヨコ亮愛。
「もぉ〜めっちゃうっとうしいねん、コレ(ヨコの指)が!」
ってすんごい甘い笑顔で答える亮ちゃん。
ヨコも嬉しそう。
あの2人の間には誰も入り込めない愛の個室ができあがってる。



・やぐら

すばるの時々見せるふっとした笑顔。
もう、すんごい切ない程に嬉しくなる。
亮ちゃんの笑顔とはまた違った意味での幸せ感じてまう。
すばるのこの優しい笑顔見る度に
「あ〜、よかったね、ほんとよくここまで頑張ったね、すばる」
って思う。



・ほんじゃに 【体操】
これ、ほんまお友達ちゃんに感謝。まじ最高回です、ほんじゃにの中でも。
ありがとうね(私信)!!!

え〜、もう一言です。バク転ができたときのみんなの笑顔がかわいすぎる!!




以上、めっちゃ抽象的でわかりにくい雑記でした!しゃあない!!今日は眠いんだ〜。。まだ月曜日でテンション上がらねぇんだ〜。。
というわけで、↑楽しみにしててね(私信)




以下はちょっと隠します。
今更なので、書くか迷ったのですが、うちとしたら結構な衝撃だったのでちょっとだけ書かせてください。
好きやねん、大阪。」の最後に聞こえる言葉。
あれは、彼へのメッセージなんですか?
今日はじめて気付いた自分がショック。。。
安っぽい掲示板みたいなネタ書いてすみません(汗)