亀梨さんは・・

エイトに関係ないので隠します。
今日久々にズームインに生出演してた亀*1を見て、なかなか好感の持てる子だな、と。
少クラとかでアイドルアイドルしてるときは大してときめかないのだけど、
番組に出て喋ったりしてる様子見てると「へ〜なかなかかわいいじゃん」
とか思う。
昨日夜中3時頃まで起きてたくせになぜか7時に起きて、朝からズームイン見てました。
野球少年だから、野球の話に食いつく、食いつく。
うち野球がめっさ好きなので*2その流れで野球少年も連動して好きっす。
ちゃんと映像流れてるときも反応してて、笑ったりしっかりコメント言ったり、
まぁ真面目な子やな、と。
頑張ってる子は応援したくなるし、地味に彼は応援していこかなぁ。
まぁごくせんの頃は好きで、そもそもエイトにはまったのもカツンのおかげだしね。




・・・と、せっかく好感を持っていたら、芸能ニュースで
『ドラマと連動 修二と彰でCDデビュー』
・・・なんですか〜ぁぁ、コレ**?!
野ブタの役名そのままで亀&山Pでユニット組んでCD出すんだとか。
曲は青春アミーゴだとか・・・爆

またいつものごとくの扱いのよさに、にしきっこの嫉妬心メラメラ+++
けっ。
でもなんかNって最近全然活動してないように見えるけど大丈夫ですか・・・??
これ以上Pばっか売り出されたら、差は広がるばかりかと。まぁどうでもいいけど。

そうそう、このニュースのとき、亀がしきりに、
「でも僕はあくまでKAT−TUN亀梨和也なんでこの曲を出したからと言ってCDデビューということはありません。これはTVの企画としてやるだけで、ユニット名も役名ですし、亀梨として、ではないんで。KAT−TUNでデビューしたときが僕のCDデビューです!」
と力説してました。そんな強調せんでも(笑)

TV誌のピン表紙といい、ピンドラマ・連ドラといい、これがヨコちょの夢である、
「1人で売れたい」実践版ですかね・・・

いやでもヨコちょのJJbisちゃんと見たからね!!もちろんちゃんと購入済ですよ、andyしゃん(私信)
かっこつけマンになってるヨコが滑稽でした(失礼〜!!)
姉はめちゃくちゃかっこいい〜♡って叫んでましたけど。
あれだけの為に580円払ったんやから、ヨコへの愛も深いってことで♪

*1:明日の金田一関連で

*2:もちろんタイガースファン☆