あ、あく、、しゅ、、、かい・・・

握手会ですかい?!?いきなり何じゃね〜ん!!!!
社会人の3連休言うたら随分前から予定入っとんのじゃ〜!!
何ぬかしとんね〜ん!!!!!!!!
・・・・・・はぅ。失礼。
取り乱しました。
どう頑張っても参加できない現実に、負け惜しみを言いたくなりました。
明日から1泊で日本最後の清流を見るため、大阪*1を離れるのです。。

まぁ、8時(実質6時くらいから並ぶやろうからもっと早いか)にATCって無理ですから(きっぱり)。
いいよ、先月マルちゃんと握手したもん・・・。
目の前でめっちゃ優しい笑顔見せてくれたもん・・・。
あの笑顔は宝物だから、それを心の中に大事にしまっとくさ・・・。
それ励みに頑張るさ・・・。
いつか近鉄沿線でイベントやってくれることを夢みて・・・(しつこい)


行かれる方は楽しんできてください☆☆

*1:正確には「奈良を」です。そこ突っ込まないでください・汗