ヨコ祭inヘイ×3

あ〜腹の底から爆笑した。
あっぱれエイト!!
あっぱれヨコヤマ!!

まずは初見の感想☆

  • 松ちゃんが潰しにかかってしまうほどおもろい関ジャニエイト☆すばらしい!*1

浜ちゃんに「潰しにかかるな」と頭はたかれてた松ちゃん見て爆笑した!

  • 八方塞がり

しゃべりすぎたらドラマ来んくなるし、しゃべらんかったらバラエティー出れなくなるし・・のコメントだけでもうエイトが愛おしくて笑ってしまったけど、ダウンタウンさんのこの一言にはほんまにセンスを感じ、また爆笑した!!的確な表現!!*2

  • “苦節の時代”*3をさらっと暴露してしまうヨコ

そんなあなたはナイスやで。これを今は笑い話にできて、こんなゴールデンの番組のSPでチャンプに呼んでもらえるようになったんやからほんま頑張ってよかったね☆

  • うまくメンバーに話をふってくれる関根さん

ありがとう!!!の気持ちでいっぱです。
あなたはさすがですね。すごく自然に3人へ話ふってくれて喋りやすい、盛り上がりやすい空気作ってくれてた。感謝です。
でもヒナちゃんの崖っぷち発言は少しうちも焦ったよ・・「あ・あんま言わんてといて〜!!」
ヒナちゃんのそん時も変わらず笑顔やったけど、その裏には「焦り」がちらついてました・・・爆。

  • 関根さんと同じ気持ち!

驚き!3馬鹿が残っていたことにね…そして今は喜びだよ−☆
ほんま「堂本剛のDO−YA」とか見てたからさ〜、めっきり露出しなくなった3馬鹿たちがMステにていろは節歌ってる姿見て「え〜!!生きてたん!!」(ごめんね・涙)と思ってしまった1人やからさ・・・ほんとここまで頑張ってきてくれてありがとう☆

  • 「わかった、必死すぎるんだ」

関根さん曰く、ヒナの喋りは必死すぎる、と(笑)
御意。

  • よう頑張ったよマル

チェ・ホンマンの勝利の踊りを提供しようとするマル。
正直もっとすべるかと思ったから、あこまでやってのけてくれて、ほっとしたよ!!
「僕こんなもんですから」って、ちゃんと返しもできてたし、よ〜う頑張った!!合格!!

  • 笑いっぱなしの後列

まぁ、なかなか話ふってもらえないから少しかわいそうやったけど、ゲラゲラ笑ってる姿がかわいくて、関西のイチダウンタウンファンのようでした(笑)

  • 亮ちゃん蚊帳の外

ほんと強いて言えば、ひとつだけ、これひとつだけ悲しかった。
小力のダンスのとき、わざわざすばるが「おまえも立って踊れや」って感じで亮ちゃんに手差し出して促してたにも関わらず終始突っ立ち・・・別に踊れとは言わないけどさ・・空気とかあるやん・・・ちょっと今日はNの亮ちゃんを見た気がした。。
いつもはアホなお兄ちゃんたちとバカ祭してるんでしょ?
なんでエイトでの亮ちゃん出さへんのかなぁ。。
お疲れなんかい?

小力に物申されたときに「え、じゃぁ嘘ついた方がいいんですか?」って返しをした時のダウンタウンの顔が引きつってたような・・・そんな返ししてたら亮ちゃんがゲストで呼んでもらえることはないやろうな・・と感じてしまった(爆)。

これはハニーがいないからなん?少し溝があるような・・(気にしすぎか・・)
ヨコはいっつも亮ちゃん不在の時とか必ず亮ちゃんの話題してくれる。*4
ありがとね☆

  • 小力おもろい

裏ジャニとかで見たときあんま好きじゃなかったけど、今日はツボにはまってしまった。

まぁ1回目の感想はこんな感じです。
また何回も見るうちに細かいツボ増えそうやけど(笑)
ほんとにダウンタウンさんに愛されてるんちゃうかな〜って思ってしまった!!
おもしろかった〜!!

*1:実際はヨコが直接的潰しにかけられてたので、ヨコがおもろい!というべきなのか・・・笑?

*2:ってどこに感心してんねん!

*3:jr時代仕事に手抜いてたせいで1回ほされた、と語っていたくだり

*4:なるトモのインタビューのときとか