いざ。

東の地へ。

明日は1日有休とって、東京へ遊びに行ってきます。

父に会いに母と2人で。

東京は小4*1まで住んでたからたまに行くと懐かしさを感じる。

オレンジと緑色の電車見るとなんかほんと懐かしさで胸があつくなるし、

関西が結局落ち着くけど、東京嫌いじゃない。

嫌いじゃない、って言葉、結局どこかで「好き」って認めてるんだよね。

東京の眩しいくらいのネオンを、たまに見たくなります。


私は日曜日に帰宅するのですが、そのあと母が2週間くらいそのまま滞在するので

またばたばたしそう。



とにかく明日はマダム・トキに行くのが楽しみ!王様のレストラン


あ、明日のいいとも旬くん録画していかなきゃ。

*1:小5〜6までは横浜在住。