考課。

上期の面接が終了。


来年は大阪に転勤させてくれそうな、くれなさそうな・・・

新しい場所に行きたいけど、またいちから人間関係築くの大変だなぁ。

でもそれ乗り越えていかな生きていかれへんしな。

去年より考課があがってた!いい評価をもらってると思っていいそうな。

仕事は生きていくための手段。

やりがいを求めたり、やりたいことを仕事にするのもひとつ。

でもうちは自分が感じる「幸せ」を買うために仕事してるから。

可愛い雑貨屋さんに行って「あ〜これ可愛いな、そろえたいな」って思っても

結局お金がなかったらその「ささやかな満足」は買えない。

お金がすべてとは言わないけど、結局お金が物を流通させる手段だから、大事だよね。

・・・な〜んて言ってるとほんま出会いがない(笑)

運命の人とはどっかでつながってるのだろうか。