金曜日。

飲み会があったので、0時過ぎに帰宅。

1週間ぶりに両親が帰ってきたので、寝床にいる両親に今週1週間のできごとを

マシンガンのように伝えて、満足してお風呂へ。


家に人の温もりを感じるとほっとする。



お弁当も毎日作りました。


こないだは味付けが濃すぎて今イチだったけど今週はしょうが焼きも回鍋肉も美味しくできた。よし。

まーいい年して親が不在のときだけしかお弁当作らないっていうのもアレだけどね。


風呂出て、とりあえず生徒諸君とMステみてAM2:30就寝。


Mステにリアちゃん出ててびっくり。知らなかった。

トリオザ〜は須賀くんだっけ、美味しいね。可愛い。

もりごうの踊りが好きだな〜やっぱし。