甲子園。

ラッキー7


約2年ぶりに行ってきました。

楽しかったー!!テンションあがった!!

負けたけど、やっぱ野球大好き。



今日の試合にたいしてはたくさんダメだしもありますが、それはもういいの。

だって、愛する桧山が代打でヒット打ったから♡

ひーやんが代打で出てきたとき、に今日イチ叫びました。

でも他の3人より気づくの遅れたけど(笑)

応援歌が変わってしまってからぜんぜん歌えない。

でもひーやんだけ変わってないの。誰もオマエを止められぬ〜♪

応援歌歌いながら応援するのって楽しいよね。走れレッドスターはなんとなく覚えたぞ。


あ、でも今日のお日様ははんぱなかったです。

直射日光浴びまくり。

さくらちゃんと、ハワイに来てるみたいだね、って言ってました(あまり深い意味はなし)

みんな野球にそれなりに詳しいし、あーだこーだ言えて楽しかった。

金本兄貴は男前です。

江草はよく頑張ったから責めないで。

福原は早く立ち直ってね!

誘ってくれたあさちゃん、一緒に騒いでくれた、もんちゃん、さくらちゃん、ありがとう!!


トラッキーとB.B*1が今はやりのビリーズブートキャンプだっけ、

をやってたのが可愛かった。

*1:日ハムのマスコットキャラクター