アルバム宣伝。

・なるトモ

横山さん、なんだこの違和感!

髪型はいいと思う。顔の丸みがよくないと思う。

ヤスの笑顔にも慣れてきたな、最近。

みんなから「よこちょ」と呼ばれている横山さんがいいね。

なるみさんから

「よこちょ、そろそろ錦戸くん(スタジオゲストに)つれてきてよ!」

って言われてて、

「そんなん、錦戸より俺のほうがかなりいい仕事しますよ!」

って返した横山さんに拍手。


・アンカー

昨日のエブリディでも思ったけど、マルちゃんのビジュアルがよすぎる。

かっこいい。

ヒナはいつもとおり、よく仕事してました。

関西、って感じ。



関係ないけど、お忍びでレッチリのライブに行った関ジャニって亮ちゃん入ってるよね。

ぷいぷいはまだ見てない!