京都コン。1部2部。

マルちゃんはエンターティナーだな〜と思いました。

亮ちゃんが最初の挨拶でやる気があるのかないのかわからん発言をしてました。

ヤスは自分のソロをアレンジして、自分なりの空間を創って遊んでました。

すばるはめっちゃ声が出てました。

村上さんは横山さんの話にうけすぎで、愛を感じました。

横山さんはちょっとふっくらだったけど男前に見えました。

大倉は、かっこようなったね。



・マルちゃんの地元友達?と思われる男女が十数名、ずらーっと2階1列に並んで
 全員ツアーTを着て、全員でマルのうちわもって応援?してました。
 マルちゃんソレに気づいたとき思いっきり手振ってたからたぶん友達なんでしょう。
 愛されてるな〜、マル。


・2部のアンコールのとき、すばるがペットボトルから口にふくんだ水をヤスの頭にかけてました。
 それを見て、すばるが去ったあと、マルがヤスの頭をタオルでごしごしーってふいてあげてた。
 そのマルの笑った顔がめーーーーーっちゃやさしくて、惚れた。マル、いい奴!


・MCにて
  最近メンバーが買った一番高いもの 
  (ヒナ)韓国旅行のコーディネーター料 ¥80.000
  (ヤス)ドクロ型のピアス*1 ¥2.980
  (亮ちゃん)ビデオカメラ ¥160.000
  (すばる)ビンテージの靴 ¥90.000*2 
  (大倉)テレビセット*3 ¥非公表
  (マル)ベース ¥260.000
  (ヨコ)クロムハーツのネックレスもしくはCDのネックレス

ヨコがこのくだりで、「横山くんはせこい!」ってめっちゃ言われてました。
最初吉野家の牛丼とか言ってて、そのあとあんま冗談に使うべきじゃないネタを言っていて
すばるに注意され、そして大倉に「こないだクリスチャンディオールのネックレス買ってたやん!」
ってばらされてた。しどろもどろになる横に、すばるが追い討ち。
す「俺、一緒に買いにいったもん!」
横山さん「俺は金つかわなあかんねん」と言ってすばるが目を疑うような金額のネックレスを
買ったそうです。*4
でもヨコが今しているネックレスはCDではないくクロムハーツだそうです。


大倉のスピーカーはしゃれにならん金額だったらしく、イメージダウンになるから言ってくれませんでした。言っちゃえばいいのに〜そんな驚かないよ、3ケタでも。

亮ちゃんは言う前に、ヨコから「錦戸の場合、嘘つかれへんからな、普通に答えたらいいで。」と念を押されていました。たぶんびっくりするようなもの買ってると思うので、彼は。
亮ちゃんはリアルにシャレならん金額のものを買ってそうな気がする。




今日は寝る。
おやすぴー
 

*1:めっちゃ光ってた

*2:ごめん、ここよく聞き取れず

*3:ホームシアター用の大音量スピーカー

*4:このくだりの真相は不明・笑