メリークリスマス

よく考えたら初めて一緒に過ごすクリスマス。遠距離だったからどんぴしゃでイブやクリスマスに会えたことなかったから。ってことで、クリスマスディナーを作りました。


作ったのは、

●マカロニサラダ
●シチューポットパイ
ターメリックライス

購入と一手間加えたのが、
●カチョカバロ&四種類のチーズとサラミのピッツア
●トマトとチーズのせクラッカー

ケンタッキーフライドチキン

シャンメリー


カチョカバロというチーズは花畑牧場のカフェで買ったんだけど、チーズの甘味がものすごくあって超おいしいです。こないだはカチョカバロピザを買って、それもめちゃくちゃ美味しかったけど、1枚1200円するのに結構小さくて、今回はチーズのみを購入し、スライスして市販のピザにサラミと一緒にのせて焼いたらめちゃ旨でした。こっちのが安上がりでお財布に優しいです。

シャンメリー久々に飲むと美味しかった〜。

ケーキは2人では食べ切れないからホールじゃなくカットケーキを用意。それでも食べすぎたー。

クリスマスはうきうきするし、なんだかみんなの幸せを願いたくなります。

ハッピーメリークリスマス!


しっかし風邪をひいた模様。悪化しないよう家でもマスク着用中。早く治って〜。