MステSP。

週末に録画してたの観ました。


やっぱコレ見ると年末ー!って感じがする。盛り沢山で楽しかった。

旦那さんの目を若干気にしつつ、チャプター打ちをしつつ、ジャニーズのとこだけ見てたらさすがにアレかなーと思って、興味あるとこは止めつつ…ってやってて、関ジャニのところで止めて見てたら、「あ、この子ケガした子じゃん!」ってマルちゃんを見て言った旦那さん。フリーターでいい役もらえてたもんねー!ちょっと誇らしくなりました。
亮ちゃん見て、NEWSのイメージが強かったらしく、関ジャニにもいてるから「この子は、押し、なの?」って聞かれて、うん、まぁね、って答えておきました。

旦那さんが一番見たかったのはKARAと少女時代だったんだけどね。KARAはとにかくスンヨンが可愛いらしく、少女時代は全体をエンターテイメントとして見てる感じ。圧巻だねー。MステSPのKARAのカメラワークはイマイチだったけど。ジャンピンのOPの前に向かって歩いてくるとこが好きだから、メインステージ固定で歌ってほしかったな。


風邪はなんとか本引きになる前食い止めてるけどまだ完治してないー。年末は帰省したいから今日明日で治さなきゃな。