韓国ドラマ。

地上波でやってるのなんとなしに結構観てる。


◆「スターの恋人」

チェ/ジウさんが出てる。
まぁそれなりにおもしろいかな。そうなるんだろうな、っていう展開通り進んでくれる韓国ドラマはいわば水戸黄門のように結末が裏切られないって意味で見やすいです。



◆「ある素敵な日」

コーヒープリンスにも出てた、コン/ユ氏が結構好きで見てます。腹違いの兄妹が両親が事故死してから離れ離れで暮らすようになって15年ぶりに再会し恋をしていく切ないラブストーリーらしい。とにかくコン氏目当て!笑



◆「シンデレラのお姉さん

題名はファンタジーちっくなのに、中身は結構暗い。最後までは見ないかもなー。


◆「フルハウス

昨日から始まって、スターと庶民女子のラブコメっぽかったから気楽に見られるかなーと思って1話見たけど・・・
ごめんなさい、主役の男の人がタイプじゃなさすぎる。そして主役の女子の設定がちょっとうるさいしありえない。少し期待違いだなー。でも見ると思う。笑




韓国ドラマじゃないけど、永井さんのフェイスメーカー。
1話見ましたが、これまたちょっとイメージと違った。結局は顔を変えても、自分の運命や過去からは逃れられない、劇的な変化は望めない、ってメッセージなんでしょうか・・・1話だけで決めちゃいけないんだろうけど、もうちょっと楽に見たかったなぁ。次からは見るか迷い中。

あ、Q10は見ます!健くんの番宣チェックしておきながら、秋ドラマのチェックリストに入れ忘れててごめんなさい。