パシフィック。

NEWSコンの感想とかをちらほら読ませてもらって、久々に見たくなってDVD引っ張り出してきた。


NEWSコン楽しいなー。

P亮のアミーゴはほんと最高。亮ちゃんはちゃんと踊ればかっこいいもん。

NEWSコンを見ると、アイドル亮ちゃん、が見られるから満足できる。

ユージェイは脱会してしまったからもうNEWSコンに行けることはないと思うけど、DVD出たら買いたいな。

最近諸々あって、ジャニーズ情報に全然ついていけてないけど皆様のブログ読ませてもらうのは楽しい。会って話せない分、勝手に心の中で、そうなんだ〜とかそうだよねーとか、会話させてもらってます。

なので皆様いっぱい更新してくださいねー。(笑)

あ、Mステ始まる〜楽しみ♪