誕生日プレゼント。

金スマ見てます。

ゲゲゲの朝ドラ見て毎日涙ぐんでます。

明日が最終回とか悲しすぎるー!!

向井さんが好きだからってことを抜いても

本当におもしろくて大好きでした。

さて、22日は旦那さんの誕生日だったので

昨日23(祝)にお義父さんと義妹さんと4人で

お食事してきました。


誕生日プレゼントは、ネクタイと、スクラップブック。

スクラップブックは100均一で買ったシンプルなもので、

スクラップしたものは、旦那さんが休日に作ってくれた

料理の写真。それに料理を作ってくれた日付と料理の感想、

日記的なことを書いて、結婚した当初からコツコツ作ってました。

マスキングテープやスタンプで簡単なデコレートして、

「●’s recipe」って表紙にシール貼って

プレゼント。

それをすごく喜んでくれて、親父に見せるんだって

張り切ってランチのお店を持っていき。

それを見たお義父さんの反応。

・・・泣いてる!!!

え!?いやそんな泣いて喜んでもらえるほどのものでは・・

って焦ったけど、まぁお歳的なものもあってか涙もろい方で

それだけ喜んでもらえて何より。

いい家に嫁いだなって思えた瞬間でした。