そんな彼なら捨てちゃえば?

昨日は何もやる気が起きず一切の家事を放棄。

朝から映画を見ました。


そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

期待してなかったからまぁまぁ楽しめました。

色んな男女が出てくるんだけど、「あーこれ気を付けないとなぁ・・」

と思う場面や、「これされたら絶対泣くわー」と思いながら泣きそうになったり。

ベンアフレックとジェニファーアニストンのカップルがいい!

彼女の実家で黙って皿洗いをしてくれてた場面で泣き。

あと、スカーレットヨハンソンって本当魅力的に見える。

いい成長したね。

妻って立場はときに辛い。よりよいものにしたい、っていう欲張りが

結局他人からは完璧主義に見えて、それが息苦しくなって自由に逃げたくなる

んだろうねー、男性は。うちも気を付けないと。でもきっちりしたい性格は

なかなか直せない。夫婦って認め合うっていうより、悪くいえば妥協しあう、

よくいえば受け入れあって生きていかないといけないな。相手の価値観で

認められない部分はあっても、受け入れていかないといけない現実ってあるもん。

まぁ誰かと生きていくということは自分が大人にならないといけないということですねん。

来年はもっと自分の未熟な部分を直せるよう頑張ります!